あでぃすでぃす

一つ文章を書くたびに寿命と社会的評価が削れていくおブログです。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

川崎ソープ『エデン』レポート 堀之内ヒットザターゲット

こんばんは。 一蘭、お腹が弱い人はオスカランの酸味を使うのオススメです。スープを飲みやすくなるし何故かケツへの負担も減るような気がします。 どうも。「箍が外れた」でお馴染み、あでぃすです。 あんまり金銭的にも人間的にも良くないので、そろそろ箍…

6/14,15神宮 復帰

こんばんわ 毎年この時期になるとPCが異音を上げてシャットダウンを繰り返すようになるので、なかなか文章が打てません。夏ですね。 昨日の試合は良かったですね。こんなに何事も無く勝つなんていつ以来でしょうね。いや、今浪が流血してバレンティンが痛…

吉原ソープレポート② 吉原アイルラヴァゲイン

こんばんは。 アイルラヴァゲインって、渋い活躍してて良い馬でしたよね。多分この馬が手塚のアの最初なんじゃないでしょうか。おっと、ところでアイルラヴァゲインの馬名の由来って御存知ですか?「もっと愛したい」だそうです。"I'll love again"ってこと…

2016POGドラフト総括

こんにちは。 今年は対人・ドラフト制・報酬()有りのPOGに3つ参加。せっかくブログがあるのでまとめておきます。 (何か書かないとトップに例のクソ記事が表示されっぱなしになってしまうので…) (現状デート商法関連での検索流入が圧倒的に多くてただでさえ…