あでぃすでぃす

一つ文章を書くたびに寿命と社会的評価が削れていくおブログです。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

本日、デート商法に引っ掛かってきました(後編)

悪徳商法の闇を暴くつもりが、自分の闇を曝しただけになったのではないか。 こんばんわ。あでぃすです。 行ってきました。書きます。 当日までの話は前編にて www.addiskurofune.com 1.作戦失敗→お店へ 「引っ掛かってきます」とは書いたものの、正直なと…

明日、デート商法に引っ掛かりに行きます(中編)

================================ これはおまけパートなので前編と後編の方がちょっとは役に立ちます。 ================================ こんばんわ。あでぃすです。 ちょっとだけ動きがあったので軽く書いておきますね。 土曜日の20:46に例の女の子から…

来週、デート商法に引っ掛かりに行きます(前編)

こんばんは。あでぃすです。Twitterには書き切れないのでブログを作りました。これから使うかもしれません。 早速タイトルの件なんですけど、その通りです。 「デート商法に釣られて事務所に呼び出されていつの間にか怖いお兄ちゃん達に取り囲まれて何やかん…