あでぃすでぃす

一つ文章を書くたびに寿命と社会的評価が削れていくおブログです。

バーレスク東京レポート2020⑤-3 6豆

【おまめ】

f:id:addis:20200207001719j:plain

 

節分イベントということで豆を配ってたんですが

 

f:id:addis:20200207001815j:plain

 

ギブミーチョコレートばりにアピールしてたら、やたらと獲得してしまいました

 

f:id:addis:20200207001740j:plain

 

しかも当たり付き

 

これだけあれば1か月は餓死しないで済むと思うので、本当にありがとうございます

 

【チップタイムの陣】

f:id:addis:20200206072829j:plain

 

ここからは、⑤-1と⑤-2に入らなかったチップタイムの写真のコーナーです

 

まず、当たり豆の主、さゆりさんです

 

ナースだった…ピンクの…!

 

f:id:addis:20200206071840j:plain

 

推しプランが始まることでお馴染みカヅキさんです

 

24日の撮影会で会えるんじゃないかという予感がある。ん?撮影会?

 

f:id:addis:20200206072839j:plain

 

まりんちゃんだ!!!

まりんちゃんだよ!!!!!

 

えーと、さっき(6日21時)、まりんちゃんとノアちゃんがデート中のディズニーシーからインスタライブ配信してたのを密かにロムってスタートからゴールまで見てたんですけど、まず尊さで5回ほど死亡したのはいいとしてですね、

 

まりんちゃんって、同志、いや、ライバルなんだなって…!

 

機会があれば同好の士として愛を語り合いたいし、時には殴り合いのケンカをしてでもどちらに振り向くかを競い合いてぇ…。

 

まあ、取り合ったところで絶対にまりんちゃんには勝てないと思うので、結婚する暁には呼んで下さい。挙式に。それが最後の願いです。

 

…何の話かは概ね分かると思いますが想像にお任せします。さようなら。

 

【オープニングが良い感じでした】

バーレスク東京の動画オープニングノアまりん

 

スムーズでよかった。まあ5人だしクロトさんだからね。

 

【書くことねぇなこれ】

1にも2にも4にも使わない写真とかネタがあるかと思いきや、全然ねぇな。

 

f:id:addis:20200206071455j:plain

 

すしざんまいの写真ならある。

 

f:id:addis:20200206071508j:plain

 

この日は7時集合で8時50分まですしざんまいにいたんだけど、時間があると寿司に満足した後もダラダラ飲み食いしちゃうのでダメ。

 

f:id:addis:20200206071533j:plain

 

そして、ししゃもとかさざえ刺しまで頼んだ挙句、会計が一人7500円になる。バーレスクより高いじゃねえかオイ。

 

まあ、3部まで延長したしアレもアレしたのでバーレスクの方が高くなったけど。

 

f:id:addis:20200206071545j:plain

 

この日のすしざんまい、客層がザ・六本木って感じだった。ていうかすしざんまいの上って全部そういう店なんだな。

 

f:id:addis:20200206071558j:plain

 

なんで撮ったか分からない写真をお見せします。

 

f:id:addis:20200206072038j:plain

 

あ、このポーチ。

 

f:id:addis:20200207013635j:plain

 

カメラケースとしてこの日の夕方に国立のGeorge'sで買いました。かわいいやろ。

 

f:id:addis:20200206072338j:plain

 

都知事だぞ。

 

f:id:addis:20200206072553j:plain

 

コスプレイベント記念に集合写真を撮るって言ってるのにダラダラしてなかなか集合しない風景です。かわいい女の子たちがこんな感じでグダグダしてるの無限に見てたくないですか?きららの4コマみたいだから。

 

あ、きららの4コマで思い出したんですけど

 

f:id:addis:20200207013647j:plain

 

鬼滅の刃19巻と一緒にわたてんの7巻買ったんですよ。わたてんは百合姫だけど。

 

f:id:addis:20200207013700j:plain

 

わたてん、『サイキョーにカワイイ』でお馴染みノアちゃんがいるんだよね。

「さすがノアなに着てもかわいいな!」

「まあアタシだからね!」

なんだこれバーレスク東京の話してるのか?

 

f:id:addis:20200207013714j:plain

 

くらげを眺めるノアちゃん。やっぱバーレスク東京の何かを示唆してる…?

 

f:id:addis:20200207013726j:plain

 

こないだの撮影会に行った時の俺みたいなのもいますね…。

わたてんは1年後のあでぃすの人生を予言していた…?

 

f:id:addis:20200207013739j:plain

 

撮影会の時の俺みたいなみゃー姉が…。

 

撮影会…?ノアちゃん…?

 

では、⑤-4では真の『狂気』をお見せします。さようなら。

 

 

【バーレスク東京レポート2020⑤-4 300】

www.addiskurofune.com

 

がんばりました。

 

 

序章にして本編!

【バーレスク東京レポート2020⑤-1 2→3】

www.addiskurofune.com

 

クロトさんとCOCOちゃんと佐藤郁実さんとティファニーの話なら!

【バーレスク東京レポート2020⑤-2 四天王】

www.addiskurofune.com