あでぃすでぃす

一つ文章を書くたびに寿命と社会的評価が削れていくおブログです。

バーレスク東京レポート2020③ 新

f:id:addis:20200131093509j:plain

f:id:addis:20200131093734j:plain

f:id:addis:20200131093742j:plain

f:id:addis:20200131093804j:plain

f:id:addis:20200131093847j:plain

f:id:addis:20200131093942j:plain

f:id:addis:20200131094029j:plain

f:id:addis:20200131094044j:plain

f:id:addis:20200131094059j:plain

f:id:addis:20200131094122j:plain

f:id:addis:20200131094135j:plain

f:id:addis:20200131094218j:plain

f:id:addis:20200131094328j:plain

f:id:addis:20200131094338j:plain

f:id:addis:20200131094345j:plain

f:id:addis:20200131094654j:plain

f:id:addis:20200131094708j:plain

 

今日もかわいかったです。大好きです。

 

了。

 

 

 

 

 

あ、こんばんは。あでぃすですけど。

 

前回のバーレスク東京レポート2020② 縞の冒頭にて

本当は、もう少しライトにまとめたい。いや、マジで。読んでくれる人もいい加減メンドイと思うので。極論ノアちゃんの画像を無言で30連投下して、「今日もかわいかったです。大好きです」で終わりにしたい。

って書いたじゃないですか。

 

うーん、ちがうか。

 

これではバーレスク東京レポートではなくノアちゃんレポートになってしまうし、ノアちゃんがかわいいことは既に全宇宙の基礎知識になっていると思うので、今から再スタートします。ていうか17枚しかなかった。

 

★ 今回からカメラくんが活躍します ★

 

f:id:addis:20200131094814j:plain

ノアちゃん撮影会のために買ったカメラくん(名前はまだない)を稼働させました。バーレスク東京の様子を撮りまくるとサムネイルがギラギラになってウケますね。なんつうか高森藍子のお散歩カメラとは真逆の色合い。

 

f:id:addis:20200131093240j:plain

今回はノーマルプランのソロレスク。過去最高に音席に近い位置だったんですけど、カメラくんはスマホ風情とはズーム性能が違う(逆に考えるとズーム性能以外は大して変わりない)ので、割とイイ感じに写真が撮れたよ。ということで

 

☆ ショータイム1月27日3部 完全時系列 ☆

 

f:id:addis:20200131093134j:plain

1月27日といえば、レジェンドとかニュージェネとか卒業とか撮影会とかなんかもう色々あり過ぎた伝説の1月26日の翌日。もしかして客もいなけりゃキャストも気が抜けてヘナヘナなのでは?と心配したんですが、全くそんなことなかった。さすが千年続くエンターテイメント。

 

f:id:addis:20200131093148j:plain

 

f:id:addis:20200131093155j:plain

 

f:id:addis:20200131093202j:plain

 

f:id:addis:20200131093209j:plain

ショー前のポールはまりあちゃん。

twitter.com

 

f:id:addis:20200131093216j:plain

続いてparty onからのゲストでmiriさんの歌うまタイム。

twitter.com

 

f:id:addis:20200131093305j:plain

オープニングの司会はこの3人でした。定番ですね。

twitter.com

 

f:id:addis:20200131093313j:plain

りぼんちゃんだけにピントが合った。

twitter.com

 

f:id:addis:20200131093328j:plain

逆パターン。

twitter.com

 

f:id:addis:20200131093334j:plain

この3人が並んでるのを見ると、人類としてのレベルの差を痛感しちゃうね。

 

f:id:addis:20200131093341j:plain

拡大すると色んなとこに突っ込みどころがありそうな写真です。

 

f:id:addis:20200131093349j:plain

猪木なクロトさんタイムだ!

 

f:id:addis:20200131093355j:plain

f:id:addis:20200131093403j:plain

しゃくれてる。これがプロ意識。

 

f:id:addis:20200131093410j:plain

かっこいい。

 

f:id:addis:20200131093417j:plain

かっこよき。

 

f:id:addis:20200131093424j:plain

2!

 

f:id:addis:20200131093432j:plain

3!

 

f:id:addis:20200131093439j:plain

ダ……………!

 

ここで一緒にダーッ!ってやったらカメラが虚空を撮影してました。

 

f:id:addis:20200131093446j:plain

右端のY字ポーズがノアちゃんだよ。真ん中はももちゃんだよ。ももちゃんの2つ左がふたばちゃんだよ。ふたばちゃんの3つ右はおとちゃんかな。

 

f:id:addis:20200131093454j:plain

Fumikaさんだよ。いつもの。いつものって言うな。

twitter.com

 

f:id:addis:20200131093502j:plain

まりあちゃんには蹴られました。こういうの、俗に「なめられてる」と言う。

 

f:id:addis:20200131093516j:plain

ばーん。

 

f:id:addis:20200131093524j:plain

f:id:addis:20200131093535j:plain

f:id:addis:20200131093544j:plain

ばばんばーん。ばばんばーん。ばばんばーんとー。

あ、すいません最近メダロットSやってまして。

 

f:id:addis:20200131093716j:plain

チーム世界観のぷりんちゃん。髪まとめてると、別の魅力が…!ある…!

twitter.com

 

f:id:addis:20200131093726j:plain

ももノアぷりん。何かのキャラクターかな。

 

f:id:addis:20200131093749j:plain

なんか写真たくさん撮ってたから本能的にこの日のぷりんちゃん気に入ってたんだと思うで。

 

f:id:addis:20200131093838j:plain

真面目に審判をするクロトさんです。

 

f:id:addis:20200131093932j:plain

f:id:addis:20200131093954j:plain

f:id:addis:20200131094002j:plain

ということで、前日の撮影会でも一緒だったももちゃんノアちゃんのコーナーです。

今回のテーマは『1日遅れのニュージェネレーション』なので。

twitter.com

とりあえず今ここで伝えたいことは「ももちゃん、表情が多彩」ですね。

 

f:id:addis:20200131094009j:plain

f:id:addis:20200131094022j:plain

かっけぇの。

twitter.com

 

f:id:addis:20200131094128j:plain

スキちゃんではノアちゃんしか撮ってませんでした。ノアちゃんスキちゃんだからしょうがないよね。しかもノアちゃんの写真冒頭で使い切っちゃったので"ブレッブレのハート"しか残ってませんでした。

 

f:id:addis:20200131094142j:plain

カルメン。Kazukiさん推しプランが始まるらしいですよ。meiちゃん推しプランは…?チーム世界観推しプランは…?ノアち…

twitter.com

 

f:id:addis:20200131094149j:plain

これは拙者の個人的な予想なんですけど、ふたば氏、テラワロスな勢いで上がってくるかもしれないお。

twitter.com

まず、氏って言うな。テラワロスもやめろ。あと、語尾を"お"にするな。それ、ふたばちゃんが産まれる前のオタクだから。

 

f:id:addis:20200131094156j:plain

ももちゃん。右にいるのはおとちゃんで間違いないですよね?

 

f:id:addis:20200131094204j:plain

おと&ふたば。これ、ノアちゃんと一緒に文春砲にやられたニュージェネレーションじゃんじゃんじゃんじゃん!!!じゃんじゃんじゃじゃんじゃん!!!!

twitter.com

 

f:id:addis:20200131094211j:plain

にしてもふたばちゃんいいよなぁ。

セイラさんに罪はないんですがセイラさんの位置にノアちゃんがいたら100点の文春だった…!

twitter.com

 

f:id:addis:20200131094226j:plain

最後にチーム世界観な並びが撮れたんですけど、ふたばちゃんがチーム世界観入りするって噂、本当ですか?そんなことになったらチーム世界観箱推し勢にクラスチェンジしてノアちゃんを悲しませてしまうのでやめてください。

twitter.com

ていうかノアちゃん合わせで行く日決めるとマジでmeiちゃんに会えないんですけど一体どうなってるんですか???

 

f:id:addis:20200131094232j:plain

f:id:addis:20200131094238j:plain

エリーさんやっぱかっけぇけどふたばちゃんがこの位置に躍り出る未来もある訳やんな。

宝塚に"新人公演"ってあるじゃないですか。バーレスクでも例えば入店1年以内の子だけ30人集めて1日やってみたら面白くない?

(26日がそんな感じだったんですよね)

(未練)

(やっぱり撮影会→3部のハシゴだったか…)

 

f:id:addis:20200131094244j:plain

ぶらほわ。

 

f:id:addis:20200131094251j:plain

ももちゃんの動きが激しくて捉え切れなかった。

 

f:id:addis:20200131094258j:plain

捉え切れた。

 

f:id:addis:20200131094305j:plain

ここのポール毎回撮っちゃうけど上手くいった試しがないし、正解は動画のような気がする。

 

f:id:addis:20200131094313j:plain

老人の支持も集めることに定評のあるクロトさん。

 

f:id:addis:20200131094320j:plain

字幕付きクロトさん。

 

ノアちゃんの動画 おっぱい

本日のお動画です。宜しくお願い致します。

 

☆★ タイムオブザチップ ★☆

 

f:id:addis:20200131094459j:plain

ということで今回やたらと注目していたぷりんちゃんです。

 

f:id:addis:20200131094515j:plain

お馴染み組のユリちゃんです。今度ヤバイ行くよ!って言っちゃったから今度ヤバイ行かなきゃやばい。

twitter.com

タイムテーブルを見る限りではバーレスク3部→ヤバイ3部のハシゴは可能に見えるが、どうなんでしょうね。どうせ終電なくてネカフェで寝るならヤバイ経由してもやばくなくない?

 

f:id:addis:20200131094526j:plain

扇子で攻撃してきた人。じゃなくてはるちゃんです。

twitter.com

リンク貼るためにツイッター覗いたらちょうどヤバイのオムライスの話してた。

 

f:id:addis:20200131094539j:plain

f:id:addis:20200131094605j:plain

まりあちゃんにはなめられてるのでまともな写真を撮らせてくれませんでした。

 

f:id:addis:20200131094551j:plain

いや、ありました。

今更ですけどいつもと髪型違うな右のおっさん。

実際誰かに「あでぃすさんかなって思ったけど髪型違ったから声掛けるか躊躇した」って言われました。

うん。私も髪型変えられると結構分かんなくなりますね。

 

f:id:addis:20200131094625j:plain

f:id:addis:20200131094616j:plain

f:id:addis:20200131094634j:plain

f:id:addis:20200131094643j:plain

ちゃん

 

Q.なんで4枚?

A.連射すると微妙に表情(とか光とかピント)が変わるじゃないですか。普通はそこから一番いい感じの1枚を選ぶんですけど、全部良くて1枚も消せませんでした。

Q.ナルシストなの?

A.ふたばちゃんの話に決まってんだろ!

 

そんな話はどうでもいいんですけど、写真撮ってもらおうとふたばちゃんにスマホ渡したら2秒でデレステに反応したシーン、すこすこのすこでした。そっかーデレマスも分かるのかーますますじゃーん。こんにちは楓Pです。

 

f:id:addis:20200131114541p:plain

この、極力オタク要素を排したホーム画面1ページ目で即デレステに食い付くとは大したもんやで。あと、さりげなくポートレートに設定して撮ってたのも意識が高くて強い。

 

f:id:addis:20200131114848p:plain

全く関係ないけどこの流れで報告しておくと、先のイベントは10000位滑り込みチャレンジに成功しつつ、金トロは終了1時間前に陥落しました。お疲れ様でした。

 

今度ふたばちゃんといなりちゃんと3人で『ノアちゃん島村卯月説』を本格的に語り合いたい。いや、それはやめておこう。

 

f:id:addis:20200131094718j:plain

f:id:addis:20200131094728j:plain

 

なんかシャンパンガールに至ってはブルマで出てきたし、これはバーレスク東京に新たな風、来てるな…!

 

☆★☆ おわりです ☆★☆

 

最近、1記事ごとに8000~10000字くらいあって「労働か?」って感じだったんですが、今回はシンプルにまとまったぜ(ここまで2651字)。

 

f:id:addis:20200131094741j:plain

2020.1.27

 

f:id:addis:20200131094756j:plain

ブロマイドはみんなバンバン買おうね。

 

では、最後に自由研究を1つ発表して終わりたいと思います。

 

f:id:addis:20200131094836j:plain

2019.11.20のノアちゃんサイン

 

f:id:addis:20200131094854j:plain

2020.1.13のノアちゃんサイン

 

f:id:addis:20200131094914j:plain

2020.1.13のノアちゃんサインその2

 

f:id:addis:20200131094931j:plain

2020.1.27のノアちゃんサイン

 

なんか…。

 

「毎回違う。」

 

これは、ノアちゃんが日々進化し続けていることの証だと思います。ノアちゃんのかわいさにゴールなし。さようなら。

 

 

 

www.addiskurofune.com

翌日です。