あでぃすでぃす

一つ文章を書くたびに寿命と社会的評価が削れていくおブログです。

バーレスク東京レポート2020① 褌

こんばんは、もしくはおはようございます。あでぃすです。

 

↖明けましておめでとうございます↗

(バーレスク東京の記事しか読んでない方々へのご挨拶)

 

さて、新年は新年であるが故にめでたいので、めでたさに甘えて最初にどうでもいい報告から始めますね。

 

六本木のショークラブ『バーレスク東京』に行ったんですけど

続・六本木のショークラブ『バーレスク東京』に行ったんですけど

ニャーレスク!六本木の『バーレスク東京』に行ったんですけど③

『バーレスク東京』に行った④ 初の一人、初のド迫力プラン

『バーレスク東京』に行ったんですけど⑤ ド迫力プラン最前中央

クリスマスパーティー!『バーレスク東京』に行ったよ⑥-1

クリスマスパーティー!『バーレスク東京』に行ったよ⑥-2

六本木のショークラブ『バーレスク東京』に行ったんですけど⑦

ハッピーバースデー!六本木の『バーレスク東京』に行ったよ⑧

 

これ、昨年8回分のブログ記事なんですけど、

 

こんなに連載化するとは思ってなかったので、

 

タイトルがバラバラでなんかムカつく。

 

ということで、2020年はナンバリングをまた①からリスタートして、『バーレスク東京レポート2020○ (副題)』という感じでやっていこうと思います。うん。これ、わざわざ読者の方々に報告する意味全くないですね。でもいいの。意味のないことを律義に愚直に書いていくのが"豊かさ"だから…!

 

それでは、今回の副題は『褌』ということで、褌の画像を中心にお伝えするかもしれません。

 

で、って読めますか?

 

ふんどしです。ふんどし、ですよ。何故に、新年明けましておめでたいと、美女がふんどしを纏うことになるのか。多摩の田舎民には全く理解が及ばないのですが、なんかもう六本木ではそういう感じらしいです。すごいですね。

 

では、今回は軸となるストーリーがないのでオムニバスなレポートのはずだよ。

 

 

【① すしざんまい】

 

f:id:addis:20200108205147j:plain

 

六本木駅の5番出口からバーレスク東京に向かおうとすると!通りますよね!

 

す し ざ ん ま い

 六本木俳優座前店

 

の前を。

 

f:id:addis:20200108205159j:plain

 

毎回毎回目の前で「すしざんまい!」されていよいよ我慢が限界に達したので、本日はバーレスクの前にすしざんまいしました。新年だし、バーレスク始めだし、めでたいので。

 

f:id:addis:20200108205223j:plain

 

本日同行してくれた初バーレスクの友人Uです。スタンプに関して特に深い意味はありません。マジでないので怒らないで。

 

f:id:addis:20200108205211j:plain

 

とっても美味しかった(あでぃすは凡愚な平民なのですしざんまいが「この寿司は美味しい!」と認識できる最大レベルなのだ)し、アルコールも日本酒でバッチリ先行摂取したんですが、一つ言うならこれにて完全に宴が終わって満足して帰るモードになってしまうので、バーレスク前のすしざんまいには注意が必要です。

 

次はAFURIに行こうかな。

 

【② 女体盛りカレンダー】

 

f:id:addis:20200109004045j:plain

 

新年イベント期間中は10リオンを買うごとに『女体盛りカレンダー』を1枚貰えるということで、友人Uの分も合わせて20リオン買って2枚もらいました。今考えたら1枚Uにあげればよかったな…。これはエマちゃんですね。

 

f:id:addis:20200109004112j:plain

 

もう1枚はシンディちゃん!

新しいやつの中では一番欲しかったので、とってもうれしんでぃです。

 

…それにしても『女体盛り』って、数年前に石和温泉でエッチなコンパニオンさん達を呼んだ時ですらやらなかったので既に絶滅した文化だと思ってたんですけど、バーレスク東京にあったんですね。なんということだ。

 

f:id:addis:20200109004100j:plain

 

さっそく貼りました。テレビの真上にあると視線が行き過ぎる。そして人を呼べなさ過ぎる。

 

ちなみに、今年の女体盛りカレンダー、ノアちゃんも選ばれてたかもしれなかったけど温泉行くから撮影スケジュールが合わなかったらしいです。えぇ…。見たかったよね僕もあなたも全日本800億人のノアちゃんファンたちも…。

 

【③ 福袋】

 

f:id:addis:20200108231815j:plain

 

新年イベント期間中は1日20袋限定で福袋(1万円)が売っているという噂を聞き付けたので、買いました。

(この記事、順調なら10日の0時とかに上がってるんじゃないかと思うんですが、新年イベントは11日までだからまだ間に合うよ!)

 

世間的には仕事始めである6日の終電間際にこの袋を引っ提げてニコニコしながら帰ったの、かなりファンキーでしたね。

 

f:id:addis:20200108231759j:plain

 

あ、当たり前ですけどノアちゃんはいました。後でね。

 

f:id:addis:20200108231827j:plain

 

ということで、開封です!中身はこのようになっていました!

 

いや、なんか…。福袋の中身レビューするってユーチューバーみたいだね…。するんだけど。

 

f:id:addis:20200109002406j:plain

 

まずこれです!ジャージ!の下!

これ、確か最初にバーレスク東京に行った時に入場待ちの階段で壁に掛かってるの見て「え?ただのジャージがこんなするの?」って言ってた記憶があるのでおそらく結構する!

 

f:id:addis:20200109002413j:plain

 

色合い的にやっぱり水色向上委員会グッズでした!

 

f:id:addis:20200109002425j:plain

 

次!YUZUさんのTシャツです!もしかすると会ったことないかも!いや会ったことあるけど認識してないのかも!おっぱいでけぇな!

 

f:id:addis:20200109002438j:plain

 

そして女体盛りタオル!これは…Rioちゃん…!?だとしたら1億円の大当たりでは…!?

ノアちゃんにあげよっかな。でもノアちゃんくらいのRioちゃんファンなら当然持ってるのかな。

それはともかくほぼ等身大くらいの大きさがあるんですけど、用途は…まさか…。

 

f:id:addis:20200109002452j:plain

 

次はミニタオル。これはステージ上がったときに貰えたりするやつですかね。

 

f:id:addis:20200109002458j:plain

 

最後に、絶対1枚貰えると言い伝えられていたインビテーションチケットです。単純に考えてこれに6500円くらいの価値があるから福袋、負けはないんですよね。

 

f:id:addis:20200109002505j:plain

 

せっかくなので全部装備して「バーレスクマン参上!」って言おうかと思ったんですが、イマイチよく分からない感じになりました。シャツがXXLだからデカいの。

 

f:id:addis:20200108230326j:plain

 

ということで、スタートから"おまけ"の話ばっかりしてたけど、そろそろショータイムを始めるよ。

 

【④ 新オープニングいいよね】

 

f:id:addis:20200108230347j:plain

ミィさんのかっこいい写真です

 

いいですよね。普通にいい。全体的に色々といい。でも、こんなにいいだけあって、かなり疲れるらしいですね。ありがとう…!

 

【⑤ バースデー】

 

f:id:addis:20200108231252j:plain

 

ちょっとチップタイムにワープしますが、今宵も壇上でバースデーのお祝いがあったんです。で、この写真で伝えたいのは「こんな感じでみんなふんどし・はちまき・法被・浴衣だったんだぞ」という点です。

 

新年イベントというか昭和の歓楽温泉街みたいな雰囲気じゃないですか。なんでこんな素晴らしい光景が令和の六本木ナイトで見られるんだろう。日本、底力がある。

 

【⑥ ノアちゃんの動画を見る会 第2回】

 

皆様、こんにちは。

 

『ノアちゃんの動画を見る会』会長のあでぃすと申します。前回の記事で発足&解散を済ませたつもりでしたが、新たな映像を入手したので再始動しました。やっぱもう静止画では無理なので。伝え切るのが。では今回は7本どうぞ(増えてる)。

 

============


バーレスク東京 新オープニング 時の流れに身をまかせ のあ

本日のメニューその1 (撮影者:あでぃす)

『ノアちゃんがセンターだ…!動画撮らなきゃ…!とスマホ片手に眺めてたらまさかの展開が起こって気が動転してガッタガタになった映像』です。

 

「びっくりした」

「好きになった」

「ショーが始まる前の時間に会えなかったのでなおさらびっくりした」

「好きを超えて好きになった」

「帰ってから原曲50回聴いた」

などの感想を頂きました。ありがとうございます。いや、これ全部あでぃすさんの感想ですよね。

 

ノアちゃんの動画オープニング 時の流れに身をまかせ

まともな画質でノアちゃんを堪能したい方はこちら。

 

============

ノアちゃんの動画オープニング登場シーン

本日のメニューその2 (撮影者:あでぃす)

『オープニングのノアちゃん』です。

 

「最初にこうやって紹介するのメッチャいいよね」

「かわいい」

「なんならももちゃんもかわいい」

「それをいうたらマリンちゃんもかわいい」

「は?じゃあ最後チラっとみえるシンディもかわいいやろがい」

「振り向くタイミング」

などの感想を頂きました。ありがとうございます。

 

============

ノアちゃんの動画オープニング 浪漫飛行 ノアシンディ

本日のメニューその3 (撮影者:あでぃす)

『ノアシンディの並びで宇宙レベルに煌めいている浪漫飛行』です。

 

「かわいいの過剰摂取」

「エモさに殺される」

「シンディちゃんセンス◎じゃん」

「投げキッスされてぇ~」

「ノアちゃんの表情が30日より良いのでよかった」

「前後入れ替わる時シンディちゃんがちらっと後ろ見たシーン好き」

「やっぱシンディちゃん全てにおいてハイセンスなので、ノアちゃんには頑張って辿り着いてほしい」

などの感想を頂きました。ありがとうございます。

 

============

ノアちゃんの動画ポニーテールとシュシュ ノアマリン

本日のメニューその4 (撮影者:あでぃす)

『ノアちゃんというかマリンちゃんのご挨拶動画』です。

 

「この日はノアちゃんを追ってるはずが自然とノアシンディとかノアマリンが撮れてたので爆アドだった」

「左右調整したらマリンちゃんの動画になっちゃった」

「仕事始め4日だったんですけど」

「友人Uに至っては18連休の途中なんですけど」

「画面端のちっちゃいノアちゃんもかわいい」

「いぶきちゃんもいるよ」

などの感想を頂きました。ありがとうございます。

 

============

ノアちゃんの動画あっ、動画になってる

本日のメニューその5 (撮影者:U)

『あっ、動画になってる』です。

 

「音出さないと意味わかんないです」

「ていうか動画である意味わかんないです」

「それはそれとしてかわいい」

「かわいい!!!」

「好き!!!!!!」

「こういうショート動画の方が写真映りのミスとか気にしなくていいから良いかも」

「そうすればマリアちゃんにも怒られないね」

「横のおっさんはどっか行ってくれ」

などの感想を頂きました。ありがとうございます。

 

============

ノアちゃんの動画1億かわいい

本日のメニューその6 (撮影者:U)

『年度代表かわいい賞を受賞したノアちゃん』です。

 

「単純に最高にかわいくない?」

「よくやった」

「かわいすぎ」

「なんなの」

「受賞です」

などの感想を頂きました。ありがとうございます。

 

ボツ

全然見なくていいんですけど元の動画はこうでした。左半分が100点で右半分がマイナス100点だったので処理しました。

 

============

ノアちゃんの動画横のおっさん何なの

本日のメニューその7 (撮影者:U)

『ODO芸のノアちゃんとあでぃす』です。

 

「優」

「隣のおっさんは酔ってるの?」

「最初におへそ映したのは撮影者の性癖かなにか?」

「暮らしたい」

「勝」

「隣のおっさんODO芸の振り付け徐々に覚えてきてるな」

などの感想を頂きました。ありがとうございます。

 

さて、いかがだったでしょうか?読者の半分くらいはかわいさに耐えられず、ここまで辿り着く前に死んでしまったかもしれません。申し訳ございません。まあ、かわいいは罪なので、仕方ないですね。

 

【⑦ ふみかさん】

 

f:id:addis:20200108230413j:plain

 

今年も「行ったらいる」ということで、宜しくお願い致します。対ノアちゃんは「ノアちゃんがいる日に合わせて行く」だけど、対ふみかさんは「行ったらいる」なんで、運命力ナンバーワンはふみかさんなんだよな。

 

f:id:addis:20200109104355j:plain

 

こうやって概ねノアふみ成分が供給されるし。ええこった。鉢巻似合ってる。

 

【⑧ ショータイムのノアちゃん】

 

f:id:addis:20200108230950j:plain

 

ほぼ動画コーナーでお伝えしたので、このトピックスはあまり意味がないのでは。

 

f:id:addis:20200108230432j:plain

 

むしろいぶきちゃんとのえるちゃんをどうぞ。

 

f:id:addis:20200108230918j:plain

 

Q.なんか熱狂の時ノアちゃん毎回真ん中にいませんか

A.宇宙一かわいいからじゃないですか

 

本日は壇上にお客さんが上がったタイミングでトイレに行くことにしました。前回は「もう気にしない」って言ってたのに情緒不安定かよ。

 

【⑨ シンディちゃん】

 

f:id:addis:20200108230425j:plain

 

普通に大好きなんですよね。でも、これは日本国民の大多数が石原さとみや橋本環奈や深田恭子を好きなのと同じ話で、人類が皆シンディちゃんを好きになるのは『当然の真理』かつ『自然の摂理』なので。だってなんか全部すごいし。

 

f:id:addis:20200109103202j:plain

 

で、シンディちゃんも推しの層があまりにも厚くてこれまではお近付きになれなかったんですが、年が明けて9回目、とうとう初めてチップタイムでリオン渡して少ししゃべって写真撮れたの!

 

そしたら「私のこともブログに書いて欲しいなって思ってたんですよ~」って…!

 

知らんおっさんのブログを予習して初会話の一言目でこれが出てくるって…ほんまもんの女神か…!

 

これも音速でリツイートしてくれたし、ノアメイという柱が無かったら一瞬でシンディ推しの修羅の道でしたわこりゃ。

 

で、お話しできた記念にツイッターとインスタをようやくフォローしたら、もっと凄かったので凄かったです。

 

という感じで、今まさに書いてますけど。シンディちゃんの写真をたくさん載せる→このブログをノアちゃんが読む→ノアちゃんが喜ぶという効果も狙っています。

 

【⑩ りぼんちゃん】

 

f:id:addis:20200108230354j:plain

 

あんなにかわいいのにダンス中こうなるの、反則。

 

f:id:addis:20200108230500j:plain

 

かと思うと笑顔が弾けてたりするので強い。

 

f:id:addis:20200108230531j:plain

 

脚きれいだし。圧倒的にランクが上。

 

(チップタイムの写真はないの?)

(はい)

(リオン渡さなかったんですか?)

(渡したんですけど緊張して「写真撮っていいですか」って言う前に行っちゃった)

(未だに緊張とかするんだ)

(はい…)

 

【⑪ ピンクのやつ】

 

f:id:addis:20200108230438j:plain

 

という流れでこの演目、久々に見たからたくさん写真撮っちゃった。1部、2部、3部で演目に偏りとか傾向とかあるんでしょうかね。1~2回しか見た記憶ないやつもあれば、ほぼ毎回やってない?ってやつもあるんですけど。

 

f:id:addis:20200108230447j:plain

 

ミィさんとりぼんちゃんしか光ってない瞬間。

 

f:id:addis:20200108230509j:plain

 

そういえばミトちゃんに会わなかったな…ってこの写真を見ながら思いました。

 

f:id:addis:20200108230519j:plain

 

純粋に『良』の写真です。この衣装にピンク髪、もはや浮世じゃねーな。

 

f:id:addis:20200108230549j:plain

 

じゃん!曲名、もしくは演目名は、まだ分かりません!

 

一回どっかのタイミングでふみかさんに各演目の名前教えてもらおうかな?

 

【⑫ 客席に降り立ちしノアちゃん】

 

f:id:addis:20200109104302j:plain

 

かわいい

 

f:id:addis:20200109104319j:plain

 

かわいい

 

f:id:addis:20200109104337j:plain

 

かわいい(左だけ)

 

f:id:addis:20200109104556j:plain

 

かわいいしスタンプで隠したけど友人Uの顔めっちゃ嬉しそうでした

 

f:id:addis:20200109104541j:plain

 

かわいい

 

かわいい、でした。

 

【⑬ ダンサブルなやつ】

 

f:id:addis:20200108230601j:plain

 

写真じゃ魅力がなかなか伝わらないんですが、なるべく動いてる1枚を採用しました。

 

【⑭ シンディちゃん その2】

 

f:id:addis:20200108230609j:plain

 

さっきので終わりだと思った?フサフサのやつ(タイトル不明)のシンディちゃんの写真が何故かフォルダにいっぱいあったよ!これ、バーレスク東京の魅力が詰まってる感じで好きなんですよね。未だに「フサフサのやつ」って呼んでるけど。

 

それで、シンディちゃん。後ろ向いててもかわいさがオーラで伝わってきますね。

 

f:id:addis:20200108230620j:plain

 

ちらっと横顔が見えただけでかわいい~ってなるよね。

 

f:id:addis:20200108230630j:plain

f:id:addis:20200108230642j:plain

 

にゃー!これいいにゃ!

 

良さに感染してねこになってしまった。

 

f:id:addis:20200108230652j:plain

 

この日この席で良かった。ド迫力プランだと美少女回転寿司の目の前になかなか当たらないので。

 

ところで、美少女回転寿司(A命名)はいい加減怒られないのか。

 

f:id:addis:20200108230704j:plain

 

この時間だけでシンディちゃんの写真200枚くらい撮ってたんですけど、そこから厳選しておりますのよ。

 

f:id:addis:20200108230737j:plain

 

これはなんか指先まで美しくてプロって感じよね。

 

【⑮ りぼんちゃん その2】

 

f:id:addis:20200108230717j:plain

 

別に私は天才ブロガーでもなければトップオタでもない単なるバーレスク東京初心者なので、未だに用語とかが分かってないんですが、これは「このショーのクイーンがりぼんちゃん」という記述で合ってますかね。

 

f:id:addis:20200108230727j:plain

 

ということで、とてもよい。

 

f:id:addis:20200108230745j:plain

 

後ろにフサフサしたの背負ってると宝塚っぽいよね。

 

f:id:addis:20200108230755j:plain

 

やっぱこれはバーレスクだわ。

 

【⑯ シンディ&りぼん】

 

f:id:addis:20200108230805j:plain

 

お?

 

f:id:addis:20200108230813j:plain

 

なんかコレは…もしやアレか?

 

f:id:addis:20200108230821j:plain

 

我々は今、ドチャクソに尊いものを見せられているのではないか?

 

f:id:addis:20200108230828j:plain

 

ちょっと、あのコレちょっと。

 

f:id:addis:20200108230835j:plain

 

あーもうコレはアレだわ。

 

f:id:addis:20200108230844j:plain

 

尊い…!尊みが尊くて尊い…!

 

f:id:addis:20200108230851j:plain

 

こうやって写真と写真の間に文章を挟むのが申し訳ないくらい尊い。

 

f:id:addis:20200108230858j:plain

 

シンディーーーーーーーー!!!!!

 

f:id:addis:20200108230903j:plain

 

りぼんちゃーーーーーん!!!!!

 

f:id:addis:20200108230910j:plain

 

最高でした。語彙は失っておきました。

 

【⑰ ふんどしノアちゃん】

 

f:id:addis:20200109104414j:plain

 

クレヨンしんちゃんみたいなタイトルは置いといて、そもそもふんどしじゃない。下半身ただのパンティだったんですよね。

 

「ノアちゃん下ふんどし締めるの間に合わなくて~」みたいな話をふみかさんがしています。

 

f:id:addis:20200109104429j:plain

 

「ふんどししてないと余計エッチじゃない?」「ただの変態じゃない?」みたいな話をふみかさんがしています。

 

確かにこの写真、白と肌色しかなくて健全じゃないな…。この画像またグーグルに怒られるな…。

 

f:id:addis:20200109104448j:plain

 

あはははははは

 

f:id:addis:20200109104505j:plain

 

あはははははははは

 

f:id:addis:20200109104525j:plain

 

☆ 開 き 直 り ☆

 

☆ ど ん と こ い ☆

 

☆ 良 い 表 情 で す ☆

 

本当になんなんだこの世界は。最高だな。

 

【⑱ クロトさん】

 

f:id:addis:20200108230925j:plain

 

本日はODO芸の前に撮影禁止のアレがあったので、ODO芸の入りでしばらくクロトさんが一人MCで回してました。毎度すごいよね。

 

そういえば、撮影禁止のアレでは、目の前のエチエチ美少女回転寿司を見るか、壇上でおしり振ってるノアちゃんを見るか、死ぬほど悩んだよね…。(ノアちゃんを見た)

 

f:id:addis:20200108230933j:plain

 

客席を盛り上げるクロトさんと三人のド迫力プラン勢。

 

f:id:addis:20200108230940j:plain

 

かっこいいクロトさんと三つ目の都知事。

 

f:id:addis:20200108230956j:plain

 

字幕付きのクロトさん。

 

f:id:addis:20200108231012j:plain

 

来てくれたー。ありがたいのはこっちなのよー。

 

f:id:addis:20200109103216j:plain

 

かっけえよなあ。

 

f:id:addis:20200108231005j:plain

 

絶妙な照明の当たり方でオーラを纏うクロトさん。

 

f:id:addis:20200108231025j:plain

 

クロトさんらしいクロトさん。

 

f:id:addis:20200108231032j:plain

 

これは我ながら妙に良い構図の写真が撮れた。別に使い道はないけど。

 

【⑲ シンディ&りぼん その2】

 

f:id:addis:20200108231041j:plain

 

ということで、クロトさんに呼ばれて出てきたのが"ふんどしんでぃ"と上だけふんどしなりぼんちゃんです。

 

f:id:addis:20200108231047j:plain

 

最強の三人が揃ってしまった。

 

【⑳ その他】

 

ということで、そろそろ終盤ですので、後の写真とかはまとめて…

 

おい。

 

その他で括って失礼だとは思わんのか。

 

ひぃ!ごめんなさい!

 

 

【A マリアちゃん】

 

f:id:addis:20200108230401j:plain

 

www.instagram.com

 

非礼を詫びまして、ツイッターとインスタのリンクを掲載させて頂きます。

 

今日は「ノアちゃん見ながらずっと鼻の下伸ばしっぱなしだったね」って言われました。多分オープニングのアレとか上から見られてたな。

 

ていうか、なんか、会うごとに当たりが強くなってるような気がするんですけど。

 

なお、ご指摘の件は全くその通りだよ。

 

【B いぶきちゃん】

 

f:id:addis:20200109103133j:plain

 

バーレスク東京にあってもワンアンドオンリーな感じですごい。

 

www.instagram.com

 

自分は眼も悪ければ記憶力も悪いんですが、いぶきちゃんは5番目くらいに顔と名前を覚えました。ユリ→ノア→ふみか→mei→いぶき、くらい。

 

【C みにーちゃん】

 

f:id:addis:20200109103149j:plain

 

www.instagram.com

 

認識して以来、会えたら絶対リオン渡してるので潜在的に好きなんだと思います。

 

【D のえるちゃん】

 

f:id:addis:20200109103230j:plain

 

www.instagram.com

 

ブログとかツイートにいつもいいねしてくれるし早い段階で「ブログ見てるよ!」って言ってくれたので、感覚としてはインターネットの知り合いみたいな。

 

あ、このタイミングで書いといていいですか。

 

さっきから青い服のおっさんが執拗にやってるピースを上下にあてるポーズなんですけど、

 

『久川凪のポーズ』と言われています。なんだアニオタかよ。

 

でも、「これ、久川凪のポーズでもあり、2020年のポーズでもあるな…」と考えたので執拗に使っています。小顔効果あるらしいし(ない)。

 

【E Lさん

 

f:id:addis:20200109103247j:plain

 

 

www.instagram.com

 

ステージ上の写真は結構撮ってたような気がするけど、チップタイムでは初めてかも。

 

「ちゃん」と「さん」の差って何?

 

フィーリング?強さ?

 

【F チョコちゃん】

 

www.instagram.com

 

チョコちゃんが来た時に「ノアちゃんはもうちょっと待ってて下さいね~」って言われました。

 

初対面なのに。

 

私は一体なんだと思われてるんだ…?

 

それはそうとニャーレスクのメンバーだったんですね!こうなったらニャーレスクの9人(9人だっけ?)全員と写真撮るぞ!

 

【㉑ 質問を頂きました】

 

さて、何も無かったはずなのにまさかの1万字に迫ってるのでそろそろ終わりますが、

 

f:id:addis:20200109005921j:plain

 

全体的に謎が深いラインのキャプチャで失礼しますが、回答させて頂きます。

 

えーと、

 

メイちゃん12月の中旬から行く日といる日が全く噛み合わないの!!!!!!

どうしてくれんの!!!!!!

バケツにバルーンで差は付いちゃったけどね!!!!!!

まだ一択とは決まって…決まって…?ない…かもしれない!!!!!!

メイちゃんにも会いたいに決まってるでしょ!!!!!!

 

以上です。

 

ということで、次回はメイちゃんがいる13日に行こうかなって考えています。まだ予約はしてないので確定ではないんですが。

 

ていうか13日、メイちゃんのみならずノアちゃんもいるしみのり様もいるし初めてRioちゃんを見られるかもだし、もの凄く価値がありそうな日なんですよね…!

 

こうやって「誰々に会えるから急遽行く」とか「何々イベントだから予定外だけど行く」とかやってると、どんどんペースが上がっちゃいますね。

 

回数券、もう2枚しか残ってないんだよね。

 

だめだこりゃ。

 

さようなら。

 

www.addiskurofune.com

 

次。