あでぃすでぃす

一つ文章を書くたびに寿命と社会的評価が削れていくおブログです。

最終日です

こんばんは。

 

あでぃすです。

 

f:id:addis:20191231191815j:plain

今日はコミケにお客さんとして参加してから国立で回転すし打ち上げをしました。

 

いつもは大晦日に挨拶なんてしないブログなんですが、コミケの最終日でもあり、日刊あでぃすでぃすの最終日でもあるので、嫌々ながら更新します。良いお年を、とか言いたくねぇなぁ~~~。

 

今年も一年間誠にお世話になりました。皆様も良いお年をお迎え下さい。

 

はい。通過儀礼は終わりです。

 

まあ、実際今年は色々とこのブログがリアル世界でのご縁に繋がったりして、果たして良かったのか、それとも地獄の一歩目なのか。とにかく幅が広がりました。ありがとうございました。そういえば顔出しと(間接的に)実名も解禁したし。こうなるともう性犯罪では捕まれないし、たとえ捕まらなくてもあんまりキモいことは出来ないですね。頑張るぞ。

 

では、

 

特にネタもありませんので、

 

f:id:addis:20191231183851p:plain

 

みんな大好きアイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ年末恒例のシンデレラフェスが開催されているので、天井まで回します。

 

去年の正月に限定楓さんで限界まで回して以来まともにガシャを触ってなかったので、無償ジュエル70,000ちょいと10連ガチャチケットが3枚あります。無料で天井行けるのでこんなん戯れですわ。

 

① まず60ガシャ

 

f:id:addis:20191231183835p:plain

 

まあええわ。

 

② 2~11連

しまった。最初に60の単発引いちゃったせいでなんか半端だ。それはともかく実質的なスタートはここから!

 

f:id:addis:20191231183916p:plain

 

クソ。

 

③ 12~21連

 

f:id:addis:20191231184539j:plain

f:id:addis:20191231183938p:plain

 

はい。

天井まで回すって言ってんのに早かったね。

 

④ 22~31連

 

f:id:addis:20191231184013p:plain

 

茄子さん!?どっち!?どっちだ!?って盛り上がったんですが(今、横に友人A(お日様さん)がいます)、茄子さんってフェス限なかったですね。

 

⑤ 32~41連

 

f:id:addis:20191231184029p:plain

 

まあ長い戦いなのでこういうこともある。

 

⑥ 42~51連

 

f:id:addis:20191231184045p:plain

 

こういうこともある。

 

⑦ 52~61連

 

f:id:addis:20191231184111p:plain

 

ダブり2枚なので微妙ですが、こずえちゃんはキュートのオールラウンド係として活躍してもらってるのでキラキラするのはアドです。

 

⑧ 62~71連

 

f:id:addis:20191231184139p:plain

 

あ。

 

f:id:addis:20191231184157p:plain

 

あ?

 

 

 

えーと。

 

 

 

勝ち逃げします。

楓さん5周目に向けて貯金します。2019年ありがとうございました。

 

 

 

【来年の予定】

 

f:id:addis:20191231190813j:plain

 

1.コミケ97の全購入品レビューしたい(多分できない)

 

 

 

 

 

f:id:addis:20191231190757j:plain

 

 

??

 

2.バーレスク⑧は相当時間掛かりそうです。

 

 

 

ということで、また来年。