あでぃすでぃす

一つ文章を書くたびに寿命と社会的評価が削れていくおブログです。

このじき

こんばんは。一昨日のバーレスクでノアちゃんに「あでぃすさんはクリスマスの思い出って何がありますか?」と聞かれて、マジのマジのマジックタイムのマジェスティバイオで良い思い出も悪い思い出も一切出てくることがなく、本当に終わっている人生を送ってきたことが明らかになったあでぃすです。

 

その後、1年ずつ遡って考えてみたら、2011年の12月25日に有馬記念で22万円勝ったことを思い出しました。ただ、もしそれをノアちゃんに伝えていたら「ほんとうにどうしようもない人だ…」って思われてたような気がするので、忘れててよかったです。ちなみに、男女のアレコレ的な思い出は本当に一切ありませんでした。多分。記憶が改竄されていなければ。

 

なんか腹立ってきたので、今から『from:addiskurofune since:2018-12-23 until:2018-12-26』で年を1年ずつ遡って、マジで自分がクリスマス前後に何してたか調べてやるわ。クソが。恐れおののけ。

 

2018年

 ああ…そんなことしてたね…。あとは24日の昼に抱き枕のカバーじゃない方が届いたり、25日にテンポイントの忘年会で大井のダイアモンドターンに行ったりしてました。

 

2017年

有馬記念スワーヴリチャードで憤死したりしてたんですけど

こんなツイートがありまして、何を消したんだ…と25秒くらい必死に悩んだら思い出しました。

f:id:addis:20191225195119j:plain

このブログ記事を書いて上げて消したんでした。最悪過ぎる。

 

2016年

なんか24日が土曜で25日が日曜だったので普通に仕事してましたね。ゲルニカがフェアウェルS勝って有馬記念は10万円が19万7000円になってたので楽しそうでした。

なってない。

 

2015年

何も覚えてないけど何も無かったことは確かでしょうね。

 

2014年

24日と25日にまともなツイートをしてなかったので思い出せませんが、とりあえずお金が無くなってました。

 

2013年

75%くらいあるならマシでしょ。今年は100%超えたけどね。

なんで6年前の自分に自慢してるんだ…?

この年もまともなツイートしてなかった。未来に残せよ、クリスマスの過ごし方を。

 

2012年

これ、初ツイートですね。クリスマスが終わったタイミングでツイッターの運用を始めた理由とは…?

 

ていうか2012年って何歳?大学何年生?どこで何してた?どういう生活してた?

 

俺の人生は一体何なんだ>坂野ヴぉt連も遡っても出tケ宇留野は無意味で何も火wラナイ人士絵のt浪費のシーンばかり居追いいい加減にしないともう20230寧位になるんだぞ元号も火wたんふぁzぉ問いだって伊予東伊代30になるし廻りも結婚していう駆使g逸れないのに一体おうぇえはいつまでこんなsことをし続けているんだおりtかkどうしようsどうしようここから何を捨て良いt着て行けばいんふぁおえrもう助けて食えもう助けてくれ本党員実もぬmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmkkkkkk鬼滅の刃13巻から18巻まで早く読みた~い!