あでぃすでぃす

一つ文章を書くたびに寿命と社会的評価が削れていくおブログです。

2019年の飛田新地レポートまとめ

こんばんは。あでぃすです。

 

f:id:addis:20191219160050j:plain

 

今年は飛田新地の年でした。私なら、知り合いにそんなことを言い出した奴がいたら即座に縁を切りますが、自分自身がそんなことを言い出している場合はどうすればいいのでしょうか。殺?殺か?いや…どうせ死ぬならこの知識、時代に残して失せようか。

 

ということで、まとめのコンテンツです。今年は3月と7月と7月と8月と10月と11月と12月の計7回、飛田新地に行きました。3月と8月と11月は松島新地にも行ったし、11月はさらに信太山新地にも行きました。おバカ。

 

【1】3月4日

飛田① 松島①

錦(青春通り) ひなた

100点 ロリ 美少女 わたてん 制服 AKB 原点にして至高

ねこ色 みなみ

95点 相葉夕美 幸福論 あたたか 力配分

記事:飛田新地と松島新地をハシゴしたので日記にしました

コメント:初飛田です。ハッキリ言って、ひなたちゃん→みなみちゃんの最強リレーをしたことは人生の失敗でした。なぜなら「飛田新地ばりすごかとよ…!」「みなみちゃんにもう一度会わせてつかぁさい…!」という呪いをかけられてこんな現状に陥っているので。人生を考えたら大失敗して「飛田はカス!解散!」ってなっといた方がよかったですよね。

 

【2】7月1日

飛田②

桃園(メイン通り) ひな

80点 キラキラ キャバ嬢 甘々 キスすき おっぱい詐欺

記事:第2回 飛田新地速報

コメント:慣れを見込んで訪れた2回目。ビジュアル的にはひなたちゃんに勝る子は見つからなかったんですが、その分"仕草"が検討対象になりました。つまり、目の前を通った時に目をジッと合わせてくるとか、ほほえんでくれるとか、手を振ってくれるとか、声を出してくれるとか。あと、飛田も「するだけ」とは限らないことが分かって一層評価が上がってしまいました。真の戦犯はこの回か?

 

【3】7月22日

飛田③

桃園(メイン通り) ひな(2)

85点(80点) リピート サービス強化 甘々

記事:第3回 飛田新地手記

コメント:クソワロタ大学附属イヤワラエヘン高校に入学した回です。何それ?めっちゃレベルが高くて喜んでたのも束の間、モタモタしてるうちに目星を付けてた子が全滅してしまい、「飛田は常にその日の最高を選びたい」というポリシーを捨てて前回のひなちゃんにリピートしました。でも好感度が上がると色々良いことがあると判明したのでそれはそれで。いや、結局それも女の子によりけりか?

 

【4】8月19日

飛田④ 松島②

鈴(メイン通り) ななせ

70点 ショート 顔馴染み 妥協

なにわ あんず

75点 壇蜜(25) 橋本マナミ(25) エッチ サービス○

記事:第4回飛田新地と第2回松島新地 疑心

コメント:この日、宝塚歌劇→飛田→松島→京セラドームという気が狂ったような旅程で動いてたんですよね。なのであんまり覚えてないんですが、飛田単独だったら失敗でした。慣れてきたことへの弊害が出てきた感じですね。まあ…こんなとこでいいか…みたいな。みんなは時間とお金と精液をもっと有意義に使おうね。言っとくけど、これは飛田だから言ってるだけで、川崎のソープで鈴のななせちゃんが出てきたら万歳三唱です。松島はよかった。松島なりに。

 

【5】10月8日

飛田⑤

椿(メイン通り) ロゼ(Rose)

90点 おっぱい おっぱい 色気最強 極上ゴージャス美女 墨

記事:第5回飛田新地 午前の飛田

コメント:前回で少し下がった飛田への気持ちを取り戻しました。取り戻さなければよかったのに。記事の中で即決級のSSSランク美女がいたって書いてるけど、実はほぼ毎回行ったときにはいたような気がするんですよね。この時だけ体調が良かったのか、衣装がマッチしてたのか、キラッキラに輝いてました。次とその次もいたんですけど「あれ?こんなもんだったっけ?」って思ってしまったので。

 

【6】11月25日

飛田⑥ 松島③ 信太山①

錦(青春通り) ひなた(2)

100点 原点にして至高 おっぱいlv0→1 世界 頂点 確信

椿姫 あず

5点 死 地雷 後悔 失態 最低 最悪 限界 失敗 天堂掉到地獄

彩円 あずさ

97点 蘇生 女子大生 新時代 キュート キス魔

記事:飛田新地と松島新地と信太山新地をハシゴしたので実況します

コメント:やっぱりひなたがナンバーワン!松島金輪際行かない!信太山これはヤバいなオイ!という回でした。人生は挑戦の連続であるべきなので3新地のハシゴをしました。企画に縛られて合格点以上の見当たらない松島をスルーできず気の迷いで見えてる地雷を踏み抜くという愚を犯しましたが、飛田と信太山が『億』だったのでまあいいです。

 

【7】12月17日

飛田⑦

播磨(青春通り) えり

94点 バニー テンション パッション キュート 乳首

記事:ここ

コメント:ということでこんばんは。あでぃすです。飛田新地7の記事を書いてからこのまとめを作るか、ここで済ませちゃうか迷ったんですが、面倒くささが勝ったのでここでレポします。17日の火曜日、夜行バスで朝6時に大阪に着き、飛田新地の前線基地としてお馴染みの『スパワールド 世界の大温泉』で11時前まで待機してから今年のラスト飛田へと向かいました。本当は前回が飛田〆のつもりだったんですけど…。大阪に行く用事が出来てしまったもので…。

 

午前中とあって開いている店はまばら。メイン通りを通過したところでは「今回はスルーもありかな?」という感じだったんですけど、青春通りを歩いてみるとレベルが高い。特に『金太郎』『夢椿』『播磨』の三強。青春通りらしく、バッキバキの美女じゃないけどフレッシュで"若さ"と"かわいさ"のオーラが滲み出ているような、そういう感じですね。で、当日のメモには

 

金太郎 スライムの店 いつもいる細身のこ

夢椿 おっぱいよせてそう

播磨 バニー

(原文ママ)

と書いてありました。ご参考に。

 

それで結局は『播磨』のえりちゃんを選びました。バニーだったし、一番元気だったから。タイプは…姫川友紀5・日野茜2・久川颯2・若林智香1…みたいな?それでロングヘアーでバニーちゃんでスーパーポジティブパッションです。こうして書いてみると凄く良いなもう。

火・水・木・土・日のシフトだそうで、月曜メインの自分はこれまであまり会うことがなかったんですね。一つだけ書いておくと、軒先で着てる衣装はもちろん全て脱ぐんですが、騎乗位から正常位にシフトした際に「バニーの耳着けてもらっていい?」とお願いしてバニー状態でしました。非常に良かったです。

 

事を終えて下に降りると、店で飼ってるらしい黒猫ちゃんが呼び込みのババァさんと戯れてまして、そのにゃんこがメチャクチャ人懐こくて、警戒心ゼロでこっち来てくれるわ撫で放題だわゴロゴロだわペロペロだわで終わった後も加点。『播磨』はバニーとにゃんこで100点ですね。最初の点数94点にしたけどにゃんこで6点足して100点。以上です。ふっふーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

f:id:addis:20191223170801j:plain

しかも、(その日山田哲人のTシャツを着ていたこととは全く関係ない偶然として)ヤクルトも貰いました。出てくるお菓子セットの中に何故だかヤクルトがあって、あめちゃんとヤクルトだけ貰って帰りました。

 

 

 

・おまけ

f:id:addis:20191223170723j:plain

これが西成区

 

f:id:addis:20191223170736j:plain

ですが、全部休止というガムテープが貼られてました。世界遺産ですね。

 

さようなら。