あでぃすでぃす

一つ文章を書くたびに寿命と社会的評価が削れていくおブログです。

有馬記念の結果です

こんばんは。この文章は有馬記念の発走前に書いていますが、この記事がアップされる頃には結果が出ていることでしょう。今だいたい1時半くらいなんですけど、雨は大丈夫ですかね。なんでダラダラと冒頭に日本語を挿入しているのかというと、この記事では私の今年の有馬記念の結果発表をしたいのですが、記事を上げると最初の何十文字だかが表示されちゃうじゃないですか。それでネタバレになると嫌なので。

 

そろそろいいか。

 

f:id:addis:20191222133945j:plain

 

これが今年の有馬記念です(でした)

 

f:id:addis:20191222134007j:plain

 

こちらは有馬記念恒例の「最も望む形の大穴で決まった時に100万円くださ~~~い!!!」企画【ミリオンアタック】です。10→いろいろ→3.4の3連単14点に各々金額を振り分けました。

 

f:id:addis:20191222134342j:plain

 

オッズはこんな感じ。2つほど100万に届いてないですが、この3連単が当たる時は単勝と馬連も当たっているので合わせて100万を超えます。超えたかな?

 

ということで、印という概念で表すなら

◎ サートゥルナーリア

○ アーモンドアイ

穴 エタリオウ

穴 スティッフェリオ

△ レイデオロ、リスグラシュー、フィエールマン、スワーヴリチャード、ワールドプレミア

ということです(でした)

 

ここから下をレース後に書いて、アップします。自殺とか、ホントに100万当たって狂喜乱舞して頭ブツけて死んだりとか、してなければ。

 

 

 

================

 

 

 

★☆★結果発表★☆★

 

 

f:id:addis:20191222153824j:plain

 

リスグラシューこんなに強いの?

 

50000→74750

+24750

でした。

 

地味なプラス

 

特に言うことがない

 

まあブログで後出しするにはちょうどいいですね。

 

 

年間収支プラス確定チャレンジに2530円足りてないのウケますね。

 

なんかな…脱糞か祭典かの大勝負にしたかったのにな…。リスグラシューとの馬連が当たる時は確実にサートゥルナーリアの単勝も当たってる予定だったのにな…。まあ、また来年も頑張るぞ。

 

 

 

さようなら。