あでぃすでぃす

一つ文章を書くたびに寿命と社会的評価が削れていくおブログです。

『バーレスク東京』に行ったんですけど⑤ ド迫力プラン最前中央

こんばんは。あでぃすです。

 

f:id:addis:20191210152425j:plain

 

唐突に白状しますが、このブログの「こんにちは(こんばんは他)。あでぃすです」で始めるスタイルと、最後に自虐的な一言を入れて「さようなら。」で締めるスタイルは、ARuFaさんをパクってます。

いやね、最初は本当に何の意識もなく使ってたんですが、ある時「これARuFaさんのフォーマットだ!」と、灯がつくように気付きました。人は殺めてません。潜在意識的なオモシロへの憧れがあったんでしょうね。

 

f:id:addis:20191210192348p:plain

なんでこんな話を唐突に始めたかというと、meiちゃんが好きな男の子ランキング2位がARuFaさんだったからです。

 

まあ、それはどうでもいいんですが、12月8日。バーレスク東京5回目です。5回目???

 

① 10月22日

② 11月5日 (14日後)

③ 11月20日 (15日後)

④ 12月2日 (12日後)

⑤ 12月8日 (6日後) ←Today!

⑥ 12月9日 (連闘)

 

なんかさ…ジワジワと間隔が詰まってきてるような気がするんですけど…?大丈夫なのか人生は…?戦え!何を!?人生を…!?

 

(12月9日に連闘で6回目に行ったので既に大丈夫じゃないです。あいすいません)

 

いや、そんな話もどうでもよくて、今回もド迫力プランで予約してたんですよ。3部は予約取りやすいから優勝。そしたら何と

 

f:id:addis:20191210145628j:plain

 

ド迫力プランは最前列確約で自動でリオンと光る棒を支給してくれる「いぇいいぇい!」プランなんですけど

 

f:id:addis:20191210145625j:plain

 

通された席がココ。Sun! High! Gold!で示したココ。最前列の一番真ん中だったんですよ。これは凄い予感がするぞ…!

 

f:id:addis:20191210155640j:plain

 

するぞ…!

 

【最前中央からの眺めをお届けするよ】

 

f:id:addis:20191210155705j:plain

 

今回は、こういう最前中央ならではの怒られそうな写真をたくさんお届けするんだよ。

 

f:id:addis:20191210155654j:plain

 

たぶんこれは「写真撮影は…残念ながら…オッケーでーす!」って言ってるとこだと思う。みのりさん好き…だけどいつも超人気だから挨拶すら出来ない…(次回叶う)

 

f:id:addis:20191210155719j:plain

 

クロトさんかっけぇよ…!って素直に好きなのは、パトさんでMCという概念に慣れてるからかもしれないですね。

 

f:id:addis:20191210155731j:plain

 

近すぎて正面向いてるとこういう光景しか見えないよ。

 

f:id:addis:20191210155743j:plain

 

尻尾の羽でビンタされそうだったよ。

 

f:id:addis:20191210155809j:plain

f:id:addis:20191210155756j:plain

 

ポールも蹴られそうだったよ。人体が蹴られる前に「ビールのコップあぶねっ!」ってなったけど。

 

f:id:addis:20191210155823j:plain

 

近Fumikaさん。

 

f:id:addis:20191210155836j:plain

 

目線をもらって

 

f:id:addis:20191210155848j:plain

 

5秒後にこれを撮ってるような奴は怒られた方がいい。

 

f:id:addis:20191210155900j:plain

 

Eveすあん…!

 

f:id:addis:20191210155917j:plain

 

集合写真も近い。

 

f:id:addis:20191210155931j:plain

f:id:addis:20191210155946j:plain

f:id:addis:20191210160536j:plain

 

これに関しては怒られてもいいんですけどとにかく「肌きれいっ…!」っていうのを伝えたいのでブン殴るのはその後にしてもらえますか。

 

f:id:addis:20191210160004j:plain

 

全体的にお顔が映ってないので何が何だか。

 

f:id:addis:20191210160603j:plain

 

これは舞台転換の都合があるので確定でやるんだって知りました。

 

f:id:addis:20191210160614j:plain

f:id:addis:20191210160628j:plain

f:id:addis:20191210160640j:plain

 

国旗のやーつの(未だに演目の名前とか曲名ぜんぜん覚えてないな)

 

f:id:addis:20191210160653j:plain

 

ポールの臨場感をブレ具合でご確認下さい。

 

f:id:addis:20191210160713j:plain

 

今、冷静に考えると、なぜこういうのが網膜への記憶だけでなくスマホのデータとして収められてるんですかね。なんでこれに対しカメラ構えてた?怒られて?

 

これ、たぶんいぶきさんっす!

 

怒られろ。

 

f:id:addis:20191210160725j:plain

 

クロトさん、日が回って9日が誕生日だったんだって。

ODO芸の肩組むアレで肩組ませてもらったのでちょー嬉しかった。ウレキサイト中谷雄太。

 

f:id:addis:20191210160741j:plain

 

神輿カーは真上過ぎて「何?」でした。

 

f:id:addis:20191210162720j:plain

 

気付いてくれ申した!

 

【チップタイムの模様をお届けするよ】

 

f:id:addis:20191210193833j:plain

 

この日はmeiちゃんがいて、Fumikaさんがいて、ノアちゃんはいない日でした。

 

そして、初めての日曜夜バーレスクだったんですけど、メチャクチャやつれてますね。私。目の下ヤベっ。

 

f:id:addis:20191210193844j:plain

キラちゃんです。

🐥💗キラ@バーレスク東京💗🐥 (@kira_burlesque) | Twitter

実は初バーレスクの時に会って写真も撮ってたんですが、改めて。

 

f:id:addis:20191210193908j:plain

 

のえるちゃんです。

のえるちゃん@バーレスク東京 (@noel_burlesque) | Twitter

今回の「ブログ見てます!」って言ってくれた枠です。ありがたいのです!

…本当かな?回を追うごとに拡散力が落ちてるんですけどね…。実際、回を追うごとに単なる推しの写真集になりつつあるけえの。

 

f:id:addis:20191210193854j:plain

 

あの…。

名前忘れちゃった!!!不覚!!!

ちゃうねん。こっちも適当にリオン渡してお願いしてる訳じゃないんよ。

 

f:id:addis:20191210195926j:plain

 

この子はオープニングショーと

 

f:id:addis:20191210195939j:plain

 

プニパニグミでクイーンやってて(多分)、「いいなぁ」って思ったから写真お願いしたんよ。

 

まあ、meiちゃんの名前が分からずガチのお願いをしたあの頃とは違って、今は色々な意味でバーレスク力が付いてきたので、誰かに聞くなりツイッターとインスタを漁るなりで何とかなりそうですけどね。

 

(でも教えて頂けたら感謝感激です)

 

・・・・・・・・

 

あ、↑のとこ書いてから5分くらい調べてたら分かりました。

さあやちゃんです。

さあや@バーレスク東京 (@saaya_burlesque) | Twitter

入店10月30日って書いてあるけど、それであんなに踊れてるのか…!?

 

よし、推させて頂きます。ていうか入店10月30日ってことは、私より後輩じゃん…!

 

f:id:addis:20191210193915j:plain

 

Fumikaさんはねえ、なんと5の5なんですねえ。

 

f:id:addis:20191210201541j:plain

 

いてくれると寂しくないので安心します。

 

【meiちゃんのコーナー】

 

今回も200枚くらいあったんですけど、本気で尊いのは前回の記事を見てくれって感じだ。

 

f:id:addis:20191210203137j:plain

 

シャンパンを高らかに掲げるmeiちゃん。絵画にしたい

 

f:id:addis:20191210203151j:plain

 

ステージ上でなんかしてるけど特に気にせずmeiちゃんにピントを合わせている写真

 

f:id:addis:20191210203225j:plain

 

驚かれた

 

f:id:addis:20191210203206j:plain

 

驚かれてない

 

f:id:addis:20191210203238j:plain

 

かわいい

 

f:id:addis:20191210203251j:plain

 

都知事が邪魔①

 

f:id:addis:20191210203313j:plain

 

都知事が邪魔②

 

f:id:addis:20191210203302j:plain

 

都知事が邪魔すぎてエラーが発生した

バグ小池後悔する…

 

f:id:addis:20191210203343j:plain

 

エラーのせいでmeiちゃんもみのりさんもプリンちゃんもブレた

 

f:id:addis:20191210203326j:plain

 

やっぱmeiちゃんはやかましいテンション高くて楽しいので司会やってると映えるね

 

【今回はこんなところで】

 

実を言うと、今回は5回目にして初めて「更新しなかった」んですよ。天井を。

初回「バーレスク楽しっ!」2回目「meiちゃん最高!!!!!!」3回目「ニャーレスク来て良かった…ノアちゃん良かった…え~~~~~~ん!!!!!!」4回目「mei・noaだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ目が焼けるうわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」

って、毎回『最高』レコードが更新されてたんですが、さすがに今回は超えてこなかった。ちょっと落ち着きましたね。

 

やっぱり、あんまり頻繁に行き過ぎると良くないんでしょうか。お金もないし。

 

ここまで勢いでやってきたけど、そろそろ考え方や付き合い方を見直す時期がきたのかもしれないな………。

 

 

 

ということで、そんなことをしみじみと感じつつ翌日に再びバーレスクに行ったら『最高』を更新できたので、次回のレポートで鮮やかに手のひらを返させて頂きます。それでは、さようなら。

 

 ↓翌日です

www.addiskurofune.com

 

 

www.addiskurofune.com

 

 

www.addiskurofune.com

 

 

www.addiskurofune.com

 

 

www.addiskurofune.com