あでぃすでぃす

一つ文章を書くたびに寿命と社会的評価が削れていくおブログです。

【徹底検証】和歌山のソープに楓さんはいるのか?

こんばんは。あでぃすです。

 

人の住むところに性欲の雲あり。性欲あるところに風俗あり。なので、和歌山にもソープ街があります。和歌山駅から東に歩いて15分くらいですかね。新雑賀町というところなんですけど。

 

 

調べてみたら「大阪にはソープがないので、府内からの客を見込んでいる」みたいなことが書いてありましたけど、そういうことなら福原とか雄琴もあるんで、わざわざ和歌山まで来る必要あるのかな…。実際、現在稼働しているのは8店舗。その一帯には廃墟と化した風俗店の建物も多くて、言うなれば末法の世。ていうか、その周辺、風俗エリア以外もシャッター街だったし。

 

…いいえ、そんな和歌山の未来を案じようと思ってこんな話をしてる訳じゃないんですよ。

 

和歌山と言えば何ですか?そうですね。高垣楓さんの出身地ですよね。前から考えてたんですよ。いるかもしれない。もしかするといるかもしれない、と。

 

楓さんが。

 

和歌山の、ソープに。

 

いてもいい。何か不思議な磁場とかパラレルワールドとかなろう系の亜種とか妄執の類によって、いてもいいと思うんですよね。だって、川崎にいたし。今池にもいたし。じゃあ和歌山にいない方がおかしいし。

 

それに、最悪本人がいなかったとしても、聖地巡礼でやってきた高垣楓Pを引っ掛けるために"楓さん"っぽい[楓さん]を擁しているかもしれない。それは、あるわ。俺が和歌山のソープの店長だったら高垣楓と並木芽衣子(っぽい女子)を三顧の礼で登用するもん。

 

ね。

 

 

<<調べました>>

 

和歌山のソープは8店舗しかないので、男気パワーで総当たりしてやりますよ。

 

f:id:addis:20191205104743p:plain

 

『女子寮』があるの、おもしろくんですね。ただ、残念ながら『女子寮』は8店舗の中で最も「見えてる地雷」だったので「楓さんはいないでくれ…」と祈りながら在籍一覧を見てました。

 

「激かわポニーテール姿でお出迎え」の『ポニーテール』も性癖に160キロの剛速球なんですけど、残念ながら今回はそういうテーマじゃないし、楓さんもいなければ若林智香ちゃんもいませんでした。

 

とりあえず、全体的に場末感があ

 

 

<<いました>>

 

『ビギナーズ和歌山』にいました。『かえで』さんが。

もう一店、エンペラーにも『カエデ』さんがいたんですけど、そっちは名前が一覧に残っているだけで既に実態が無さそうなのでスルーします。

 

で、

 

その『かえで』さんなんですけど、

 

f:id:addis:20191205231734p:plain

 

高垣楓かどうかはこの際置いといて、

 

f:id:addis:20191205231811p:plain

 

なんか明らかに"当たり"の気配がするんですよね。

 

とりあえず3サイズが

高垣楓 身長171 B81-W57-H83

かえで 身長167 B85-W57-H85

と、かなりニアミスしていて素晴らしいのは素晴らしいんですが、

 

f:id:addis:20191205231832p:plain

 

こちとらそろそろ風俗初心者を脱したところなので、パネル、店の売り文句、写メ日記の内容などから概ねのクオリティは推測できたりできなかったりするわけですよ。

 

これは、多分大正解です。もはや高垣楓かどうかは関係なく"見出してしまった"ような気がしますね。いや、これも『かえで』という名前に導かれたのだから、楓さんのご加護、和歌山の奇跡なのかもしれませんね。

 

 

<<行きました>>

 

f:id:addis:20191205231931j:plain

 

ということで行ってきました。和歌山城観光と松尾酒店聖地巡礼の合間に。レンタサイクルをかっ飛ばして。『かえで』さんに会いに。

 

当然ですけど、事前に指名済みです。45分で14000(総)+2000(指)に消費税で17600。

 

待ちます。

 

呼ばれます。

 

エレベーターでご対面のタイプですね。こんにt

 

☆★☆★☆

★大正解★

☆★☆★☆

 

げふん。久々に使わせて頂きますか、この唸り文句を。

 

\パネルより実物の方がかわいい/

 

こういうことを言う奴が現れるたびに「そんなわけあるかい」って思う人、いると思うんですけど、あるんですよね。実際。

 

パネルって修正入れるから"一般的な美形"の方向に寄せていくことになるんですよね基本的にはねでもさあその分だけその子が本来持っている個性が薄まることにもなるわけで何でもかんでも橋本環奈や石原さとみや上戸彩っぽく修正すりゃいいってもんじゃないでしょつまり今回もそういう余計な小細工をしないありのままの『かえで』さん本来の姿の方がかわいいと言いたい訳なんですよあとパネルはだいたいキメ顔なり凛とした顔なりとにかく良い感じの瞬間を切り取った静止画じゃないですかとはいえ実物には本物の表情があるわけだから写真が良くても実物がブサイクなこともあれば写真映りがイマイチでもリアルな挙動が表情がキラキラに映えるパターンもあるわけで結局は心がブサイクだと顔にもそのブサイクさが表れてくる一方で心が綺麗だと表情にも美しさが表れるってもんでだからパネルより実物の方がかわいい子というのは総じて性格もかわいいんです。

 

たまに使う"文字塊"システムは「読み飛ばしてね」のサインなので読み飛ばしてくれましたか?

 

読み飛ばしてくれた方々のために要約すると、優勝です。拍手です。

 

総合的な感想は、"減点要素の一切ない普通"でした。かわいい。やさしい。話弾む。おっぱいは普通だけど、身体に一切緩み油断がない。あ、スタイルの良さ高垣楓要素だったかもしれない。技術的には平凡というかまあ慣れてない感じ(注:アマンクロスカモミール比です)だったけど、その代わり全く手を抜かず一生懸命やってくれたので却ってイナフ度数が高かったです。プレイにおけるNGもなかったし、早過ぎず遅過ぎず45分の枠をほぼベストなタイムスケジュールで使えたし、

 

もしも川崎の大衆店にいようもんなら、確定的に月イチで通うレベル。

 

正直、お顔だけなら飛田とかを含めても最上位(個人的な嗜好の問題です)。笑顔がね。もう好きだった。

 

あと、これで17600。

 

正直、今回は「和歌山のソープで"かえで"さんを指名する」というネタが全てであって、所詮は三流ソープ街の格安店の名前だけで選んだ相手だから、中身に関しては全く期待してなかったんですけど。

 

それがあんた、こんな、歴代でも上位レベルの子に会えるなんて…!

 

やはり、和歌山と楓には不思議なパワーがあるようです。誠にありがとうございました。

 

f:id:addis:20191205233805p:plain

 

 

<<聞きました>>

 

もはやネタ抜きで楽しかったので忘れかけてましたが、聞いときました。

 

Q.アニメは見ますか?

A.けっこう見ますよ!このクールは○○と××と…一番好きなのは…録画とかしてて…

 

(もしかして可能性ある?)

 

Q.アイドルマスターって知ってますか?

A.あ、名前は知ってます!

 

Q.本家の他に、シンデレラガールズとかミリオンとかシャニマスとか色々あるんですけど

A.へ~そうなんですね~。

 

(いや、だめっぽい気がしてきた)

 

Q.それで、僕はシンデレラガールズってのが一番好きなんですけど、それに高垣楓って人気のキャラがいるんですよ

A.わぁ!私と同じ名前なんですね!

 

Q.しかも、その高垣楓ってキャラ、出身が和歌山県なんですよ

A.そうなんですね!でも私は大阪から来てるんですけど

 

【結論】

和歌山のソープに『かえで』さんはいたが、高垣楓とは特に関係なかったしなんなら和歌山の人ですらなかった。でももはやそんなん関係なく最高だったので和歌山と楓には不思議な力がある。グッドプレイ和歌山。ナイスプレイ和歌山。

 

 

 

次回→→→

 後編は和歌山のソープ街の様子をお届けするよ!

 

www.addiskurofune.com