あでぃすでぃす

一つ文章を書くたびに寿命と社会的評価が削れていくおブログです。

コミケのカタログ買いました

f:id:addis:20191207215018j:plain

 

 

 

f:id:addis:20191207215033j:plain

 

 

 

f:id:addis:20191207215049j:plain

 

 

わお

 

 

3日目南3・4マ26aだよ。よろしくね。(ほぼいません)

 

 

 

f:id:addis:20191207215101j:plain

 

リストバンド付いてる。

そう。去年の冬に紙のカタログ買って「これ、持ってても雰囲気上がるだけで実際は全部ウェブで整理した方が早いな…」と思って今年の夏はカタログ買わなかったんですけど、そしたらリストバンド探すのに苦戦して熱中症で倒れかけたんですよね。なので今回はリストバンドのためにカタログを買いました。

 

まあ、3日目と4日目しか行かないんで、1日目と2日目の欲しい人いたらあげます。

 

ていうか、3日目もサークルチケットで入るならリストバンドいらないのでは…?

 

あと、4日目ってまだ行くかどうか決めかねてるんだったな…。

 

結局リストバンド全部使わずに終わったらウケますね。

 

 

 

私の書く原稿のデキは、日曜阪神4Rのプティシュシュに懸かっています。応援してね。