あでぃすでぃす

一つ文章を書くたびに寿命と社会的評価が削れていくおブログです。

川崎ソープレポート クリスタルKG④ 夢見りあむ

f:id:addis:20191030002033p:plain

 

f:id:addis:20191030002122p:plain

 

f:id:addis:20191030003648j:plain

 

こんにちは。

 

今回のレポートはこの写真にて9割9分9厘ですので、これをもちましてキーボードを破壊させて頂きます。皆様もお手元のスマホをお投げ捨て下さい。

 

さようなら。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:addis:20191030112705p:plain

 

ということで、改めましてこんにちは。楓さんPのお兄さんです。

 

www.addiskurofune.com

 

www.addiskurofune.com

 

www.addiskurofune.com

 

アイドルマスターシンデレラガールズに強いことでお馴染みの、コスプレ特化型ソープクリスタルKGが8月から夢見りあむコスプレを導入しました。ふざけるな。これでクール(高垣楓)、キュート(安部菜々)、パッション(夢見りあむ)、3つ揃っちゃいましたね。

 

f:id:addis:20191030113936j:plain

 

幸いにも今回は「あでぃすでぃすさんまたのご来店をお待ちしてます!」みたいな不可思議な日本語は記載されていなかったので安心したんですが、安心したからといって行かない訳にはいかないので行きました。

 

よく分からないかもしれませんが、これは『主義』なのでそういうもんかと思ってください。

 

で、行くとなるとお相手ですよね。私にとってクリスタルKGといえばみくちゃん(みくにゃんではない)なんですが、前回(第3回)で『100点(100点満点中)』が出たな…!という心持ちになったので、今回はちょっと別の子にしてみようかな、って。

 

じゃあどうするか。確かに、キャラと体型が合ってるとか、そういうのも大事よ?でもさ、コスプレで何より大事なのは「理解がある」ということだと信じて疑わないタイプなので、諸々の関係性や調査や情報や猜疑心や性善説や経緯や妄想を戦わせた結果…

 

ひめのちゃん にお頼み申すことにしました。

クリスタルKG ひめの👶🏻 (@himeno__0607) | Twitter

「ひめの」川崎ソープ クリスタルKG - 川崎堀之内南町・川崎駅周辺/ソープ|シティヘブンネット

プロフィールに"杏P"って書いてあるしコスプレ実績が豊富そうだし、その他諸々のリサーチにより『勝ち確』の手応えは掴んでいたので、実は9月中から機を窺っていた(具体例:出勤予定を週ごとにチェックしたり、フォローはせずにツイッターを覗きに行ったりしていた)んですが、それより、何となく「話が早そう」な予感がするな…って。え?何が?何言ってんの?

 

そんな訳で、ちょうどいい日が見つかったので10月29日にカワサキ・シティに向かったのだった。

 

f:id:addis:20191030003853j:plain

 

雨に烟る川崎南町。雨降ってたし時間が差し迫ってたのでにゃんこ探しは出来ませんでした。むにゃん。

 

f:id:addis:20191030003841j:plain

 

前日に予約をしておいて、当日の確認の際に「りあむコス特訓前おなしゃす」と伝えました。でも、当日になって「クリーニング中です」とか「先に他の予約が入っちゃってます」とか言われたらズッコケちゃんなので、もったいぶらずに初手で元気よく「コスプレオプションお願い…しましゅ!」って言った方がいいね。

予約の時の名前を「あでぃす」にしたら分かってくれるかな…という気持ちが1ミリくらいあったんですけど、"既得権益ふりかざし厄介常連もどき無断宣伝ブロガー野郎"と思われたら嫌なので普通に名前で予約しました。

 

待合室。割と他にお客さんがいたので省略です。最近得たノウハウなんですが、動画を撮影して後で静止画で切り出せば、撮る時のパシャパシャ音で目立つことがなくなります。盗撮ダメ絶対。

 

ということでこの日は17時スタート。出勤予定が17:00~23:59だったので「90分で空いてる中で一番早いのでお願いします」って言ったら先陣を切ることになったので。55分くらいにお店に着いて待機。クリスタルKGって時間より遅れるイメージしかなかったんですが、今回はほぼ17時ピッタリに呼ばれました。逆にトイレ行きそびれた。

 

 

で、ひめのちゃんとご対面です。もう慣れたので恙なく進めます。つつがなくってこういう漢字だったんだ。

話が逸れました。エレベーターでドーン。かわいい。おっぱいが大きい。良いですね。おっぱいの大きさはりあむコスの成否に大きく関わってくるので。

 

それで、お部屋移動~プレイ前~のところで

「りあむコスってことはお兄さんPさん?」

「わー楓さんのTシャツじゃん!」

「楓さんコスはもうやったことあるんだよね」

「安部菜々もやったことあってね~」

などと外堀を埋めつつ、最初のお風呂タイムで体を洗ってもらってる時に

「ところでさぁ、この店のコスプレを紹介してるブログがあるんだけど…知ってる?」

と、聞き終える前に

「あ!…もしかして、あでぃすさん?」

「…そうです。そのあでぃすです。俺が」

 

うん。話早かった。

 

実は、なんとなーく、諸々の諸々を考えながら、「もしかしたらひめのちゃんってあでぃすという概念を知ってるんじゃないか?」と薄々考えてたんですよ。そこはその通りだったんですけど、実際は"想定以上に"知られてました。

 

ブログはちょいちょい読まれてたし、それどころかツイッターの方も某メガハンデス孫中山くんというアカウント経由でちょくちょく覗かれてたらしいし、なんなら前日にみくちゃんと待機中にあでぃすの話になったらしい。それはなんかもう何でなんだよ。

 

ということで、やっぱり全てにおいて非常に話が早かったので、

 

f:id:addis:20191030002033p:plain

 

円滑にこうなりました。

 

今回は全て承認済です。写真も、ブログにすることも、ひめのちゃんの名前を明記することも、事前に相談済みなのです。無断じゃないし盗撮でもない!

そして、書きながら気付いたんですが、これ、公認になってしまった故に、逆にとても書きにくいですね。

 

f:id:addis:20191030003648j:plain

 

ところで、この話、本当は当日の夜に書き切っちゃおうかと思ったんですが、「顔は手で隠してもらったけど何か半端だな…スタンプ貼るか…あ、どうせならりあむの顔で隠したら良いのでは!?」と軽い気持ちでりあむスタンプを自作しようとしたら1時間掛かって涙目になったので、今現在(水曜のお昼)、仕事してるふりをしながら執筆しています。(そして今は帰宅して校正しています)

 

 

【りあむコスプレの話

①おっぱい大きい子がTシャツを着ると、あまりにも物理的に当然なんですが、左のりあむ(三次元)のようにおっぱいの高さから真っすぐ落ちますよね。右のりあむ(二次元)のように、Tシャツが体のラインにくっつくことはないのだ。なんでTシャツが下乳に巻き付くんだよ。裏から両面テープ貼ってんのか。あ、そうすればいいのか。

 

②りあむはコミケ96で大量にお買い物をした報告をさせて頂いた通り、えっちな対象としては非常に好きです。「ダボダボのTシャツ1枚のりあむと散らかった部屋でごろごろぐだぐだの乳繰り合いしてぇ…」という願望は健全なPのほとんどが胸に抱いて生きているはずだと思うんですけど、そういうことが出来ます。やったね。

 

f:id:addis:20191030003827j:plain

 

③特訓前はTシャツ一枚着るだけなので、他のアニコスに比べて圧倒的に"楽"です。楽なのに、あっ!!!りあむじゃん!!!って分かるので強い。首輪とかブレスレットとか小物もちゃんとしてるし、毛生え心臓くん(仮称)もTシャツにちゃんと付いてるよ。このピンクのまっくろくろすけ(矛盾)って「心臓に毛が生えている」のマスコット化だったんだね…(昨日気付いた)。

 

戯れに私も首輪を付けてみたんですけど、鏡を見たら完全なる変態がそこに居たので一瞬で外しました。

 

 

f:id:addis:20191030112705p:plain

 

敢えて言うならば、ウィッグの前髪が長すぎてりあむじゃなくてマシュだったところだけが減点でしたかね。FGOやってないのでマシュ知らんけど。あ、わたてんのみゃー姉が"汚いマシュ"って呼ばれてたのは知ってるけど。

 

f:id:addis:20191030164429j:plain

 

ていうか、ホームページのコスプレ紹介で使ってるウィッグはちゃんと前髪ぱっつんになってるし青のインナーカラーも入ってるんだけど、こっちのウィッグはどこいったんですかね。

 

 

【ひめのちゃんの話

さっきも書いた通り「どっちも知らないのにどっちも知ってた」という妙な関係性かつ完全事前承認済みの記事なので、逆にどうしていいのやらってね。太鼓を持っても毒を吐いても良くないですからね。

 

f:id:addis:20191030202311j:plain

 

「アニヲタ御用達」なのかと思ってたんですが、他にも「筆おろし御用達」「ドM御用達」といったスキルも持っているようなので、そういう人にオススメです。とりあえず言えるのは、普通ではない「川崎の大衆店にこんな個性派いるか?」って感じです。もうちょっと特殊性癖向けなクラブにいそうな感じ…なのか?なので、甘々ノーマルエッチを楽しみたい人にはちょっと違うかもしれない。

 

私は最近おちんちんのメス化が進んでいるので、散々苛められた結果90分コースなのに50分くらいで2回終わっちゃいました。今までにないヤツだったので、そういう意味ではりあむコス以外にも収穫のある時間だったよ。変になるかと思ったマジで。

 

そういえば、よく「私が良いって言うまでイッちゃダメなんだからね…♡」みたいな、Sのお姉さんに射精管理されるシチュエーションあるじゃないですか。私、そういうの無理なんですよ。頑張っても止めることが出来なくて。

 

催眠音声にメチャンコ掛かりやすいことでお馴染みあでぃすなんですけど、

www.dlsite.com

以前これをやってみたら、前半も前半の「寸止めを繰り返す」っていうパートで全く寸止めできず本編に進めませんでした。金ドブ。あ、なんかクリスタルKGとも夢見りあむとも全く関係ない話してるぞ。おわりおわり。

 

Q.おちんちんのメス化ってなに?

A.

 

それで、数値は入浴11000+コスプレ5000+お小遣い20000+250で36250でした。

最後の250って何?と思われるかもしれませんが、

 

f:id:addis:20191030165644p:plain

f:id:addis:20191030165704p:plain

f:id:addis:20191030165724p:plain

泣けるからフルを聴けって言われた『あんきら!?狂騒曲』を帰宅後にダウンロードした料金です。泣きはしなかったけど、あんきもが食べたくなってきたよ。

 

f:id:addis:20191030003740p:plain

デレステ内では70回やってるのにフルで聴いたことなかったって割とアレっすね。

 

 

【撤収で

最初に申し上げた通り今回の記事は冒頭の写真で9割9分9厘伝えるべきことは終わっているので、なんでここまで読み進めてしまったのですか…?と心配しちゃうんですけど、もう終わりだよ。

 

楓さんコスプレがもう2年前なんですよね。一体、あの時情報をくれたのは誰だったのか…。

で、安部菜々が去年。このブログはお風呂屋さんのホームページに名指しされるような不健全なブログじゃないんだからね!

しかも、最近気付いたんだけど某風俗口コミサイトに"あでぃす"って名前が晒されてる口コミがあって、しかもその口コミが『お店のオススメ』に指定されてんだけど!

クリスタルKG(川崎南町ソープ)の口コミ(体験談)|クリスタルKG(川崎南町/ソープ)

…?

まあ、それはいいや。こうして振り返るとデレマスのコスプレ追加は年イチペースなんですね。じゃあ、あと1年は行かなくて済みそう。ていうか、もう3属性揃ったし打ち止めでしょ。終わり~!終わりやけ~ん!

 

 

 

やけん…いうとよ…?

 

では、次回はシャニマスの恋鐘か凛世のコスプレが導入されたらまんまと予約したいと思います。さようなら。