あでぃすでぃす

一つ文章を書くたびに寿命と社会的評価が削れていくおブログです。

雄琴ソープ『アマンクロス』レポート⑦

皆様今日もこんにちは。アマンクロスレポートのお時間です。

 

f:id:addis:20190904223651j:plain

 

7回目です。

 

f:id:addis:20190904223626j:plain

 

「うわっ…またコイツ雄琴まで行ってやがるぜ…」と思いましたね?

しかし、あなたは同時にこんなことも考えてくれたはずです。

「こんな狂人を生み出すくらいだから、アマンクロスは大層イイとこなんだろうなぁ。K・Mちゃんはさぞかし最高の女の子なんだろうなぁ」と。

そう思ってくれたなら、私の勝ちです。実際そうだから。

 

なんかもう、自分でも一体どういう精神異常で足掛け3年もアマンクロスに通ってるのか分からなくなってきました。まあ、所詮は年2なので"通う"ってほどじゃないんですけど。でも、関西方面に旅行に行く計画を立てると、無意識のうちに雄琴に寄る方法を考えてるんですよね。こわいね。まあ、年2で行かないと禁断症状が出る病気だとしたら、今年は2回分消化したのでもう大丈夫です。やったぁ。

 

雄琴の最高級ソープ|アマンクロス

読む暇があったら電話しましょう。

 

 

トピックス①

初めて上がり部屋に通された

最初のニュースです。アマンクロス7回目にして、初めて待合室ではなく上がり部屋に通されました。待合室プレイでお馴染みアマンクロスの待合室なんですが、だいたい6部屋くらいしかないんですよね。だから、同時に待つ人数がオーバーすると、本来はプレイ終了後にアンケートを書いたり送迎車の準備を待ったりする用途である上がり部屋に通されちゃうんですよ。そんな話は聞いたことあったけど、初めて当たりました。

確かに、トイレに行った後ちらっと見たら待合室は全部埋まってました。それで上がり部屋にも3~4人いたから、この日は口開けから大盛況だったんですね。

 

f:id:addis:20190904223554j:plain

 

こういう部屋です。一畳にソファが1つ。

平然と盗撮するの止めた方がいいですよね。そろそろ本気で怒られろ。出禁になれ。いやー、出禁になったらスッパリ卒業できるのにな。

 

f:id:addis:20190904223609j:plain

 

受付があって、左側に待合室があるんですけど、この写真のように、上がり部屋は受付の右側なんですよね。なので、お金払っていつも通り左折しようとしたら「今日はこちらです」って逆方向に連行された時に「あ!遂に来た!裏口でボコボコにされてコンクリ詰めにされて琵琶湖に沈められる!」って思いました。違いました。

 

さて、じゃあ上がり部屋に通されたらハズレだから待合室プレイはないの…?と思われるかもしれませんが、

 

ありました。

 

ていうか、むしろ新鮮で、グッドです。

 

こっちは座ったままで、向こうが覆いかぶさるように抱きついてきてちゅーとかしたり、跪いた状態で舐めてくれたりします。寝っ転がってるところを襲われるのとは違った良さがありますね。まあ、最初が上がり部屋だとちょっと残念だけど、「もう待合室プレイとか飽きたわ…」って時には良い気分転換に…なる…かもしれない。

 

 

トピックス②

今回も130分で3回でした

続いてのニュースです。前回は100分で3回やり切ったヤッター!みたいな話をしましたが、そんな毎回上手くいくわけないし、3泊4日の鬼行程旅行の最終日で見えない疲れも溜まってるだろうし、純粋に長く一緒にいたいので大人しく130分にしました。25000+3000-5000-1000+40000=62000です。

 

今回はなーんも書かないからな。3回戦のラストで完全に逆レイプ状態になってメス化してしまい本当に喘ぎ声が止まらなくなった末めちゃくちゃに搾精されたエピソードとか、絶対に書かないからな。

 

「何これホントに勝手に喘ぎ声が出て止まらないなんてことあるんだ~~~男でも~~~超恥ずかしいんですけど~~~でもこの声を押し殺してしまったらイケずに終わりそうだよね畜生もうどうにでもなれ!!!殺してくれ!!!」

って思ったこととか、絶対に書かないからな。たぶんあの3分くらい、人生で一番かわいくてキモいAddisKurofuneが出現してたと思う…みたいな感想も書かないからな。

 

メス化してる…着実に…ヒプノマルチのせいなのか、アマンクロスのせいなのか…。困ったぴょん…。

 

 

トピックス③

アマンクロスに行くなら敦賀泊がおすすめです

次のニュースです。雄琴、特にアマンクロス、中でもK・Mちゃんに会いに行くなら、じゃなかった、愛に行くなら(毎回書くけど恥ずかしい)、敦賀からのルートを推奨します。

別に、交通の便が良いわけじゃないです。一応、北陸本線で敦賀→比叡山坂本は直通なんですが、毎時1本だし、手前が終点の電車もあるしで、実用的ではありません。私は今回11時スタートに間に合わせるために敦賀→(サンダーバード)→京都→(湖西線)→比叡山坂本という二度手間&料金割増ルートを使う羽目になりました。

 

じゃあ、なんで敦賀が良いのかというと

 

f:id:addis:20190904223724j:plain

 

"メイ"シャローズというお土産を買えるからです。

敦賀っていうか、福井県坂井市のお菓子屋さんのお土産なんですけどね。味?全部あげたので知りません。多分おいしい。メイって名前だから。

 

f:id:addis:20190904223738j:plain

 

f:id:addis:20190904225512j:plain

 

お菓子あげると後でまとめてブログに載せてくれるの好き。

 

 

トピックス④

バレてました

最後のニュースです。バレてました。

さっき、敬虔な読者の方なら「今までのレポートでは堅固に文章中では"K・Mちゃん"って表記にこだわってたのに、普通にメイって書きおった…!」と驚かれたのではないかと思うのですが、

 

バレてました。

 

いや、もういい加減ハッキリさせとかないとダメですよねって思って、聞いたんですよ。終わった後に。「俺、ブログやってるんだけど…知ってる?」って。

 

知られてました。

 

なんか、④、去年の10月、メイドカフェのやつ。アレのあとに他の常連さん(?)から聞いて知ってしまったそうです。で、その回で「うさみみあげました」って話をしたせいで「アイツじゃん」って特定されました。

 

まあね、川崎の一件もあったし、こうなることは観念してた。

 

ちなみに、「この話は書かない方がいいよねー」「そーだよねー」って話をしたんですよ。だから、今こうやって書いてるのはリスクもあるんですけど。

なんでかっていうと、「裏で繋がってて、このブログってステマなんじゃね?」って疑う人とかがいるかもしれないですからね。

あとは、こういう特別な繋がりを明らかにすると気分を害する他の常連さんがいるかもしれないし…。

 

それは絶対に違うから信じてね!!!!!!

ブログ読まれて赤っ恥をかいてるだけでなーんもないから!!!!!!

勝手にやってただけだから!!!!!!(ダメ)

出禁覚悟に指名拒否覚悟で勝手に書いてただけだから!!!!!!(ダメ)

写真も全部無許可の盗撮だから!!!!!!(それはマジでダメ)

 

ふう。

 

ちなみに、22日に私がアマンクロスに来ることは、⑥に

「8月22日にアマンクロスに行くことがほぼ内定している」

と書いたせいでバレてたよ。

 

正確に言うと、⑥を読んだめいちゃんの常連が「例のブログの人、22日にアマンクロス行くって書いてたよ」ってめいちゃんに伝えたせいでバレてたよ。あの、誰ですか。怒らないのでコメントして下さい。

 

ちなみに、前回会った時にはバレてて、めいちゃんも自分から切り出そうか悩んだそうですが、こっちが何も言わないので黙ってたそうです。

 

まあ、おそらく多分ブログのせいで嫌われた感じではなさそうなので良かったです。ホントか…?稀代の恥晒しとして名を馳せるこのおブログだぞ…?

 

ちなみに、アマンクロスの記事だけじゃなくて、『コミケ96』とか他の記事も少し読まれてました。ということが判明しました。

 

 

「わたしあんなにおっぱいないけど満足してくれてる?」

「え?」

「ほら、あのコミケので書いてたでしょ」

って言われました。

 

f:id:addis:20190904231247j:plain

これですね。

 

 

じゃあ、『地獄級 ヒプノマルチレイプに関する論文』も読まれてるかなぁ???

 

 

『うちわ』とかも、読んでくれたかなぁ~~~~~~??????

 

 

 

 

死んだので⑦-1はここで切り上げます。さようなら。

 

→雄琴ソープ『アマンクロス』レポート⑦-2

おまけです。