あでぃすでぃす

一つ文章を書くたびに寿命と社会的評価が削れていくおブログです。

第4回飛田新地と第2回松島新地 疑心

~~~~~~~~~~~~~~~~

一番奥ブロック

左手 花鶯

 

奥から二番目ブロック

左手 森羅 かわポリス

くれば 桃園のはすむかい あのおっぱいのこ

 

手前ブロック

一番奥側の斜めゾーン

左 樹

右 瀬戸

 

鈴 ななせ

 

あんず なにわ

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

この記事を書くときに使おう!みんなに有益な情報をお届けしよう!と思って当日スマホのメモに記したものを、そのまま貼りました。

いや、メモは執筆用のメモなんだからそのまま貼ったら意味ねえだろって話なんですが、よくよく考えたらあんまり書くべきこともなかった。のでどうでもよくなりました。

基本的にちょっと目を引く子が座っていた店名と位置をメモりました。かわポリス?あのおっぱいのこ??奥から二番目ブロック???まあ、分かりやす過ぎてもいけないので、ボンヤリと参考に、いや参考にしなくていいです。自分の目と感性を信じた方がいいと思います。

 

 

というわけで、8月19日に宝塚を観てから飛田新地へやってきたのだ。2ヵ月で3回は正直行きすぎ。関西行くたびに寄るようになっちゃってるじゃん。確かに、この手軽さと歩いて選ぶ楽しさはエンタメ性が高いんだけどさ…。

…これって、球場で売り子ちゃん吟味して買うやつと同じ種類のことをしてるのでは?そっかー。ふーん。なるほどー。

もうやだ。

 

 

桃園は休み。錦は相変わらず何周しても空。ひなたちゃん人気過ぎない?

そして、盆休み明けということで休みの店が多かったらしく、需給のバランスが合ってない。「開いてるけど無人」という店がメチャメチャ多かった。中国人の大団体でも襲来してる?とすら思った。

で、前回も触れたけど、同じ曜日の同じ時間に行くと、同じような顔ぶれになる。全部月曜の昼下がりに行ってるので、4回目となると配置を覚えてきた。

正直、選択肢があまりなかったので、これまで毎回ちょっと気になりながらも決定には至らなかったショートのお姉さんにした。桃園とかがあって前回「スーパーウルトラプラチナムエリア」と名付けた一角の『鈴』という店である。つまり、『ななせ』ちゃんである。

 

うん。

 

ふつうでした。

 

『錦』→『桃園』→『桃園』ときての今回だったので、ちょっと。まあ、ピンときて選んだわけじゃなくて「今までは選んでなかったけど今日のラインナップだったらまあ…」という形で決めてしまったので、そういうことはある。やっぱ妥協は良くないし、「行って何もせず帰る」という勇気というか贅沢さを心に秘めたい。最初の飛田で感じた「一期一会の楽園」という感覚が薄れてきているので、考えを新たにしたい。

 

 

この日は宝塚→飛田→松島→野球という気が狂った予定を組んでいたので、休みゼロで松島へ直行。『ねこ色』は開いてなかった。なので、ゼロからジックリ選ぶつもりで4周くらいした。松島は入り組んでるので何がどう4周なのか分かんないけど。

で、結局はメイン通りのレベルが高いなぁという結論に至り、『なにわ』という店の『あんず』ちゃんに。松島新地って、相葉夕美ソックリなみなみちゃんだの、あんずだの、デレマスの世界線なの?

 

飛田よりよかった。ビジュアルもプレイも。おいじゃあ飛田のメリットないじゃん。まあ、そういう時もないと松島に行く意味ないから。セクシーさをキープしつつかわいさを補強した壇蜜(25)みたいな感じだけど中身は普通の女の子でちょっと脳が混乱したりしつつも結局はかなり良かった。インターバルなしだったのに飛田よりも早いという事態が起こる程度には良かった。

 

 

1回行くごとに次回への間隔が詰まってて怖い。麻薬?西に行かなきゃ立ち寄ることもないんですけど、9月10日に甲子園、10月7日に宝塚に行くんですよね…。

 

第5回飛田や第3回松島の話をしなくて済むように頑張ります。さようなら。

 

f:id:addis:20190829223905j:plain

 

特に貼る画像がなかったので京セラドームの美味しかったお店を紹介します。ぴよぴよ。みなさんも松島新地から京セラドームにハシゴするときは是非食べてみて下さいね。さようなら。