あでぃすでぃす

一つ文章を書くたびに寿命と社会的評価が削れていくおブログです。

第2回 飛田新地速報

こんにちは。あでぃすです。


さっき、4ヶ月ぶり2回目となる飛田新地の料亭入店を完了してきました。いや、さっきではないし(8時間前)、タイトルにするほど速報じゃないな。


まあいいです。それで、こないだ飛田新地に行って楽しかったので、また今週関西に行く用事のついでに寄ろうかなって思ったんです。


ただし、今回は見学で終える可能性も視野に入れていましたのよ。


なぜなら、前回を超えられなかったら損した気分になるから。同じ値段、同じ時間でしかも日本最強の美女カタログから選び放題なのに、前回以下の幸福値しか得られなかったら失態じゃない?


なので、今回は錦のひなたちゃんと同等もしくはそれ以上のお相手が見つからなかった場合は、撤退すべきと考えていました。もし、「来ちゃったんだしやることやらなきゃ勿体無いし…」とか考えて適当なところに入ってみなさいよ。それこそ「妥協して貴重な20分と16,000円を適当に散財した馬鹿野郎」という自責の念に駆られながら残りの人生を過ごすことになるんだぞ。


…前フリの心象描写が長過ぎる(五七五)


f:id:addis:20190701193446j:plain

メイン通りに繋がる真正面から突入

…ここはまだ写真OKですか?まだ入ってないし?


まずはメイン通り一巡目。

うーーーん。ピンとこねぇ。いや、もちろん全体のレベルは高いし、仮にソープでフリーで入って出てきたら万歳三唱ものですよ。ただ、選んでいいよと言われると、自分の心にグッと響くお姉さんがいない。


左折してUターンして青春通り一巡目。

あれれれれ。ピンとこないどころか、及第点(私の好みと主観です)レベルの子すらいねぇ。前回は青春通りも全然スゴいじゃん!って思ったけど、結構今日はメイン通りとの差が如実ですね…。


どうしよう。一周したけどなんか良くない感じだ。あと、G20での休み明けなのかなんなのか知らんけど、閉まってる店が多い気がする。さらにいうと、絶賛プレイ中で軒先に女の子がいない店も多かった気がする。難儀だな。


トイレに寄るなどして若干時間を置き、今度は青春通りから二巡目をスタート。

ダメですね。今日の青春通りはノーチャンスのようです。ちなみに、『錦』は一巡目は空で、二巡目はひなたちゃんじゃない子が座ってました。あと、自分のストライクゾーンではないんですけど三峰結華がいました。奇跡的に三峰結華に激似だったのか三峰結華のコスプレだったのかは分かりませんが、三峰結華でした。


f:id:addis:20190701201018j:plain


青春通り二巡目を終えて、坂の上に上がって若干時間を置いてからメイン通り二巡目へ。この写真も店の様子は見えっこないからセーフですか?


が、二巡目もダメ。いや、すごいんですよ。すごいんですけど。もう夏だからか水着の子とかセクシーな下着のようなのだけのお姉様とか、ベリーダンスのとか、3月とはコスチュームの雰囲気が変わってたりしてね。


…二巡してダメではいよいよ無理では?

と観念しつつ、さらに10分ほどお散歩して時間を調整しつつ、「これでダメなら帰る」と決めてメイン通り三巡目へ。


そしたら、ようやく、いました。目が合った瞬間にバシッと嵌った女性が。一巡目と二巡目ではいなかったはずなので、最後のチャンスにしてタイミングが噛み合いました。


『桃園』のひなちゃんです。

前回がひなたで今回がひななのは全くの偶然なのだろうか。以前も「マ行から始まる2文字の名前最強説」を提唱しましたが、やっぱり源氏名はある程度顔とか雰囲気を意識して決めるから、云々。これスマホで書いてるんで、ちょっと今回はこの件は省略します。


https://bakusai.com/thr_res/acode=7/ctgid=103/bid=3913/tid=5425385/p=4/tp=1/


爆サイの店舗スレに変なのが沸いてるレベルでかわいいです。


でも、ひなたちゃんとは逆で、メッチャいいキャバクラのメッチャかわいいキャバ嬢って感じでしたね。


ということで2階に上がって、なんか時間を聞かれたんで20分って言って、料亭ですから料金を払いまして、なんかしました。


でも、するだけはするだけだけど、こないだよりはするだけじゃなかったなぁ。えーっと、双方手と口もよく使いました。ん?


f:id:addis:20190701203950j:plain


飛田で逡巡した者が訪れるという、坂上の時計塔。


飛田新地って全然レポートすることないので、速報性を重視しました。今回はこんなもんで。


f:id:addis:20190701204619j:plain


時計塔脇の植え込みに外れ馬券と舟券が捨てられてました。さようなら。


では、これから心斎橋のイタリアン食堂に行ってきます。