あでぃすでぃす

一つ文章を書くたびに寿命と社会的評価が削れていくおブログです。

ラブホテルの居抜きのビジネスホテルにデリヘルを呼びました

 

 

f:id:addis:20190422114039j:plain

 

あっ。こんにちは。あでぃすです。

 

そうですね。今回はですね、1年越しのフラグ回収、させて頂きました。はい、アホなのではないか?うーん、確かにアホなのではないかと思います。どうも恐縮です。いぇいいぇい。あっ、このブログやツイッターでたまに使ってる「いぇいいぇい」って言葉なんですけど、元ネタは『J○Fight』ってエロ同人ゲーの主人公の女の子(J○)が使ってる言葉なんですよね。きっしょ。あ、きっしょというのはこれを読んだ皆様の心境を代弁してみただけで、私はかわいいと思って使ってます。J○ってかわいいと思うので。

 

じゃない。ちょびっと今回のお話を書くんやで。

 

冒頭に貼ったツイッターの通り、1年前に泊まったことのあるビジネスホテルが、「ラブホテル(か風俗店)の居抜き物件なのではないか」という疑惑を持たれているんですって。知らんけど。

 

f:id:addis:20190422115058j:plain

 

そうかなぁ。ビジネスホテルなのに2階建てなんだ~とか、入り口にカタカナでわざわざ"ビジネスホテル"って書いてある…とか、周りがおよそビジネスホテルを建てるには妥当とは思えないやさぐれた店が立ち並ぶエリア(新栄町の南)ですねぇ…とか、その程度ですよ。

 

f:id:addis:20190422115409j:plain

 

強いて言うなら洗面台がおかしいとか

 

f:id:addis:20190422115543j:plain

 

箱型のシャワールームだとか

 

f:id:addis:20190422115724j:plain

 

デフォでダブルベッドだとか

窓が隠されてるだとか

 

うーん。個性的なビジネスホテルだとは思います。知らんけど。

 

ちなみにデイユースもある。じゃあそういう使い方も出来るじゃねーか。

 

ということでね。なんで呼んだんですかって言われると、1年前にネタにし損ねたからと答えるしかないんですけど、金津園スルーしたのでお金と体力が余ってたというのもありますよね。もしかしなくてもバカなのではないかと思われてそうですが、私も1週間経ってこういう文章を綴っているとバカ出現しとったなぁと感じます。

 

で!今回は激安の殿堂にしたんですよ。急に思い立ったので超適当で、シティヘブンネットの名古屋デリヘルランキングを上位から見ていくだけというクソリサーチ、ザコアタックだったんですけどね

 

『スリーピース』

 

って店だけおかしいんですよね。

 

1位シャブール 50分24,000円~

2位スリーピース 70分10,000円~

3位GRAND STAGE 60分21,000円~

4位JKサークル 60分13,000円~

5位愛ANGEL 60分16,000円~

 

変に安い。ズラズラっと見ていった感じ、普通の店だと60分15,000円前後が相場なんですけど、70分で10,000円なんですよね。安い。普通はこういうとこって安いだけでヤバいはずなんですけど、ランキング2位なんですよね。それで。

 

なので、こんなしょーもない理由のデリヘルに1円でも多く使いたくないので、スリーピースにしました。

 

どうせ誰でも分け隔てなくしょーもないだろうと思ったので、フリーにしました。指名料浮くし。

 

さて、どんな女の子が来たでしょうか?

 

 

 

 し

  て

   知

    る

     べ

      し

 

完。

 

 

 

iisugimasita

いや、そこまで悪くなかった。

超デブだったけど幸いデブ要素はへそより下に偏ってたので顔ブクブクとかじゃなかったし。プロフィールに「癒し」とか書いてあるヤツは全員デブという法則がまた証明されてしまったけど(帰った後に見た)。ルックスも好意的に言えば中の下くらいだったし。プレイのやる気はイマイチだったけど雑談のやる気はあったし。横浜出身だったし。まあ、「マ行から始まる2文字の名前」じゃなかったしこんなもんかなって。かほだから惜しいけど。あっ。

 

ということで今回のまとめです。

 

安物買いの銭失い

 

みんなも気を付けよう!

 

あとマジでしょーもない理由でデリヘルは呼ばないほうがいいです。

 

f:id:addis:20190422122225j:plain

 

今回についての私の心境を表している写真『始発前の栄』です。さようなら。