あでぃすでぃす

一つ文章を書くたびに寿命と社会的評価が削れていくおブログです。

先週の余談を検証しました

こんばんは。

 

★先週の余談とは?

 

はじめてのPINK☆SALON

Q.今まで印象的なHはありますか?

 Hしたことないです。

Q.どんな時にHをしたくなりますか?

 まだしたことないからわかんないです♡

 

え~~~~~~~~~~~?

そんなことアールプロセス~~~???

 

 

 

★来ました

 

f:id:addis:20181219030051j:plain

 

戸田で2万負けてから吉祥寺に来ました。

 

f:id:addis:20181219030230j:plain

 

ピンサロって、めちゃくちゃ人の出入り多いんですよね。

写真を撮る機を窺ってる間に2人入店していったし、自分が入ったら5人待ちだったし、自分が待ってる間にもう3人来たし2人出ていった。牛丼屋みたいな回転率。

 

f:id:addis:20181219030434j:plain

 

地下に降りるの嫌ですね…と言いたいところなんですが、2回目なのですんなり進めました。そういう自分が嫌だよ。もう。

 

 

 

★再会しました

 

Q.処女なの?

 

A.そうだよ~

 

 

 

f:id:addis:20181219031228j:plain

 以上です。

 

 

 

★余談を検証した記事の余談

 

Q.年は?結構若いよね?まだ二十歳とか?

A.1●歳だよ

 

エ"

 

こういう店ってルールはどういう…ああそう…じゃあ大丈夫なんすね…

 

しかしまあ…いるもんすね…だから…そりゃ…おっぱいもふかふかのぷにぷにですよね…

 

良。

りょう。

 

 

 

★今回の情報

別に元々行こうと思って行った訳じゃないんですよ。競艇で負けたけど、このまま帰ってもつまらないんで、吉祥寺に寄って酒飲んでから帰るか~って思って、駅に降りた時、ふと、ふとね、検索したんですよ。

スケジュール。No.17。出勤。時間は…17:00~22:00。今は、17:20。

…運命かな?

 

ということで、事前の準備をしていない。具体的には、爪を切ってない。

どっかで爪切り買って切ってくか?いや、でもどうかな?これくらいなら大丈夫なのか?どれくらい伸びてるとダメかって分からないよな?この機会にどれくらいだとダメなのか試してみるか?

 

f:id:addis:20181219034725j:plain

ということで、これくらいでお店に行きました。

 

爪のチェックしま~す。…はい、だいじょう…いや、うーん…ちょっと長いですかね~。爪切りお貸しするので向こうのゴミ箱のところで切ってきて下さ~い。

 

これくらいの長さだと一瞬OKになりかけるけどギリギリアウトのようです。ご査収ください。

 

 

 

★寝ます

 

知的好奇心が満たされたのでもう行かないぞ…!手軽なので危険だし…。手軽って言っても30分6500円だし…(今回は通常料金6000円+指名料2000円-HP割引1500円)。

その後の日本酒バーで90分良いお酒飲んで美味しいごはん食べて3500円だったのと比べると、あまりにも不毛なんだよな…。なぁ…。