あでぃすでぃす

一つ文章を書くたびに寿命と社会的評価が削れていくおブログです。

雄琴ソープ『アマンクロス』レポート③

 

《推参》

f:id:addis:20181019115905j:plain

 

8月30日、午前10時28分。私は人生3度目となるJR湖西線・比叡山坂本駅への推参を果たした。昨年の8月28日以来、約1年ぶり。ちなみに8月30日は私の誕生日だが、その点は今回の大筋とは関係ないので省く。

今回は11時からの回を予約している。比叡山坂本駅からの送迎を頼む人間は、開始時間の30分前集合。これまでの2回は不安と焦りと緊張とワクワクで送迎車が到着する30分以上前に駅に着いてしまい、無駄に駅周辺を散歩したりしていたが、3回目ともなると慣れるもの(1年ぶりだけど)。10時半に送迎車が出発するというのに、28分着の電車に悠々と乗り、改札を出る前に余裕こいてトイレに寄った。送迎車のドアを叩いたのは32分。遅刻では?他の"同志"さんたちは全員乗ってた。ごめんなさい。みんな40~50くらいのおじ様で、スーツもしくはそれに準じるしっかりした服を着ていた。いや、何なの?会社サボってんの?それともアマンクロス経由の午後出社が許される幹部クラスの人々なの?あ、いや、これは心の中で思ってただけですよ。すみません。遅れてごめんなさい。申し訳ありません。

 

…雄琴への道中。さすがに3回目ともなると別に感動も何もない。道だなぁ。道が続いているのだなぁって思った。

 

到着。実は、今回はここで地味に緊張、というか恐怖、というか身構えていた。いやね、やっぱり、これまでこういうレポートを書いてきた訳で、それで、実を言うと、グーグルなんかで"アマンクロス"って検索すると結構上の方に出てきたりするわけで。そうなると、お店にバレてる可能性も非常に高いじゃないですか。別に悪いことは一切書いてないつもりだけど、どういう理由で怒られてもこっちとしては文句は言えないわけじゃないですか。だから、当日は「ちょっと、○○さんはこちらへ…」って裏に連れて行かれて、なんやかんやコンクリ詰めにされてアウト!セーフ!行こか戻ろか!?ってなるんじゃないかと危惧してたんですよね。時に、今こういう文章を綴っているということで、お店からそういう話は一切なかったんですけども。まあ、自分で言うのもなんだけど、これだけアマンクロスの魅力だけを伝えてる純真無垢なレポートってないと思うよ。すいません嘘です。純真無垢ってとこが嘘です。

 

ということで、受付で最初の会計を済ませる。ここでショック。1回の利用ごとに次回1000円割引のポイントカード、期限がギリギリ切れてた。17年8月28日からの18年8月30日。2日だけ遅かった。覚えておいて欲しい。アマンクロスのポイントカードは1年以内に使わないと期限が切れる。こんな際どく滑り込みアウトになることあるのか。ということで会計は入浴料25000+指名料3000-メルマガ会員割引5000で23000。後でK・Mちゃんに直接40000渡すので総額63000です。

前回も今回も会計の隙に他の"同志"の伝票を盗み見して誰とおやりになるのか密かにチェックしてたんですけど、下の名前だけ見ても誰だか分かんないしこうやって文章を書く気になった時にはサッパリ忘れてる。でも、1回目か2回目に、誰かが甘柳さんに入っててすげぇなって思いました。

 

 

《待合》

f:id:addis:20181019115917j:plain

今回もはじっこだった。

 

会計が終わると、待合室へ。1年ぶりとはいえ3回目ともなると一連の流れには慣れてくる。ただ、今回は待合室で落ち着くなり

f:id:addis:20181019120354j:plain

こんなものを渡された。再び、ちょっと疑った。弊ブログの何かを何かするためにメルアドを…!?って。まあ現実的にはそんなことないと思うので普通に書いて提出しましたけど。何だったんじゃろうか。まあいいや。今のところ特に何も起こってません。

 

で、ここからが今回のレポートで貴重なお役立ち情報です。ハッキリ言いますと、3回目ともなると改めてレポートすることもないし、それで1ヶ月半も放置してたんですけど(それどころかラーメンレポートで逃げ切ろうとしたんですけど)、皆さんにもお馴染みの『待合室プレイ』に違いがあったのです。

過去2回は17:00からの回で予約してました。おさらいしておくとアマンクロスは11:00スタート、13:00スタート、15:00スタート、17:00スタート、19:00スタート、21:00スタート、23:00スタートと、2時間ごとの組で予約を取って回していくが、現実にはそれぞれの女の子が70分コースだったり100分コースだったり130分コースだったり予定外の延長もあったりして、2時間ごとピッタリでは回せない。そうすると、予定より遅れたり早まったり(早まることはないか?)して、隣は17:00ピッタリのスタートになる一方、自分は17:15スタートになり、結果として「隣の人がなんか卑猥なアレをソレしてうわぁぁぁぁぁぁぁぁなのを隣で黙して聴いてる」という状況が生まれる訳だ。が、口開けの11:00だと、全ての女の子が一斉にそれぞれの待合室に来て、一斉にスタートする…のだ!!

あの音圧、是非とも一度味わって頂きたい。廊下からヒールのコツコツコツッ…って音がめっちゃ響いてきてね、「えっ!?なんで!?いっぱいきた!?!?なに??何とか先生の総回診的なやつ始まった????…まさか一斉検挙か!?!?!?」って思いました。違いました。そんな下らないことを考えている間に、K・Mちゃんと1年ぶり3度目の対面です。

 

 

《提起》

…さて、ここまで書きましたけど、どうしたらいいんでしょうか。正直、3回目、もう、ない。書くことが、ない。1回目でアマンクロスの基本情報的なところを書きました。2回目は趣向をこらして、激ヤバすぎて自分でも読み直せない怪文書を書いたり、送迎拒否して雄琴の写真集をこしらえたりしました。

で、どうしたらいいんですか。3回とも同じだから、もうないよ。ほとんど。真新しいことなーんて。さっきも書いたけど、だから10月19日まで「もういいか~」ってなってたんやで。

 

f:id:addis:20181019115854p:plain

マジでネタがないので雄琴のポケモンGOをお届けします。この後ピカチュウをゲットしたので「おごチュウ」と名付けてキープしてます。

 

 

《方針》

えーと、そうですね。分かりました。今回は、ひたすら実直かつ真摯に小細工せずに日記として書きます。日記だから文章を外向けに面白く仕上げようとしたり、推敲したりしません。それでもいいなら先へどうぞ。

 

 

《平成30年8月30日11時からの日記》

カーテンを開けてK・Mちゃんの顔を見る瞬間って、3回目だろうが何だろうがやっぱりすんごいドキっとする。かわいいんだよね。まあ正直言うと、世間一般の共通認識としての『美』とはちょっとベクトルがずれてるかもしれないけど、俺にとっては絶対的に最高にかわいい。あるでしょ。「この人は美人だね」と「この人がタイプだな」の差って。KMちゃんは、そうですね、競馬に例えるなら美人ステークス(G1)では4番人気・単勝9.7倍くらいのルックスかもしれないけど、俺は何がどうなろうと確信を持って本命にする。そういう感じです。分かりますかそういうの。

日記だと開き直った瞬間めっちゃ無駄なこと書いた。で、やっぱ1年ぶりだと不安はあったのよ。自分が意外と再開した瞬間「あれ?」ってなるかもしれないし、それ以上にK・Mちゃんが俺のことなんて完全に忘却してるかもしれない。まあ東京からたまたま来ただけのレアキャラ、しかも1年音沙汰無しとなれば、まあしょうがないことだけど…。

いやーーーーーー全然そんなことなかったよ。覚えててくれた。何でだろう。個性?アマンクロスの客としては若いから?チビだから?童貞臭さが際立ってたから?まさか弊ブログがバレてたから?いや、まあそんなネガティブなことを考えてもしょうがないですよね。

ということで、再会を喜ぶ…間もなく、押し倒される。押し倒されて覆い被されてなんかエッチな微笑みとともに…キス…キスすき…ほんとすき…正直ちんことかまんことかいらないから90分ひたすらちゅっちゅぐちゅぐちゅする風俗があって欲しい…あるのかな…?

しばしそんな時間が続いてから、顔を離して、まーた「舐めていい?」とかいってズボンをね。ここは3回目でも「痴女だーーーーーーーーーっ」って思っちゃう。今回は「もうここで出したろか!?!?」って思ったけどそうはならなかった。やっぱりすぐ横に人がいるのを潜在的に気にしちゃうんかね。まあ、今回は一斉スタートだったんで隣の行為を気にする暇もなかったんですけどね。

てなこって、待合室では着衣のままキス→フェラ→キスといった感じで。ここでは言葉はいらないね。同時間組の中では一番長く待合室にいたっぽい。みんな淡泊だね…?で、ひと段落して、「そろそろ部屋にいこっか?」ってなって、そこから部屋までの移動でおしゃべりスタートって感じです。久しぶりだったね~って。ってね。もう。

で、部屋に到着。なんか、使う部屋はランダムのはずなのに、3回連続で同じ部屋に当たった。本当にランダムか?お馴染みのベッドの上下左右全方向に鏡が配置されてる部屋ね。これ、天井に付いてる鏡がキーマンなんですよ。騎乗位されてる時に天井を見上げたると、騎乗位されてるちっちゃい少年とすんごいエッチな腰を振ってるK・Mちゃんの上からの図が見える…ので…うっわ…ヤバ…って思う…。の…。

話逸れた。それは先の話だわ。じゃなくて、部屋に着いたら3回目ならではの悩みが発生したんすよ。それが、その、顔見知りになったせいで雑談が長い。なんでソープ嬢に「もう彼女できた?」とか聞かれなきゃあかんねん!もう!出来てたらアマンクロスなんて行かな…いや…行くかもしれない…?それは別問題なのか…?教えて既婚者…。

とにかく初回のお互いのプロフィールを探り合うような緊張感はどこへやら、何か久しぶりに会った友達感覚で「最近どう?」みたいなことを話してしまった。まあそんな雑談をしつつ何か都合のいいソファに座らされて服を脱がされて体を舐め回されていくわけなんだけど。エロいな~思い返すとな~。

 

 

《すみません》

もう無理です。思った以上に厳しいぜ。こういう文章を綴るのは。公開ボタンを押す想像をすると鳥肌が立つぜ。

ということで、もういいですか。あとは適当に書きたいことを簡略にお伝えします。いやー、キーボード叩いてるだけで寿命縮まった。

 

【お土産】

f:id:addis:20181019111328j:plain

K・Mちゃんの9月1日の写メ日記ですね。8月にお客さんから貰ったであろうお土産がまとめられてますね。右下、阪神タイガースのロゴが入ったゼリーのようなものがありますね。

 

私です。

 

ソープでお土産渡すデビューを果たしました。ちなみに、同じものを2つ買って、もう1つは神宮の売り子ちゃんに渡しました。そういうことを書くな。

 

【雑談の内容の変質】

変質って、変質者の変質じゃないですよ。内容が変わったという意味の変質ですよ。1年ぶり3回目でも、ちょっと常連感出てくるんだなぁって。どっちも"自分"の話をするようになりました。だから何でこんなとこで恋愛相談せなあかんねんて。

で、なんか2018年の間は頑張っていっぱい出てお金稼いで、来年からは徐々に出勤を減らして新しい人生に向けて…みたいなことをおっしゃってましたけど。なので、皆様早く行った方が良いかと思われます。

 

【1敗】

2回しか…イケなかった…。

いや、その…今回の旅行って、8月26日の夜にサンライズ出雲で出発して、そこから島根、広島、岡山、大阪とグイグイ巡っての8月30日だったわけ。もう体力的に限界だったんです。きっと。おそらく。

状況をお伝えしますと、3回目のマットで失敗しました。まあ、マットって元々そんなに好きじゃないんですけど、3回もあって全部ベッドというのも、ということで、せっかくだし。とか考えてたら不発弾っすよ。曲がりなりにもソープ全国制覇マンなのに、今更マットでの挙動についてダメ出しされちゃったし。ショッキング。

…次回に、活かす。同じ失敗はしない男だぜ。

 

【1年】

20代の女性の1年というのは、長い。去年と比べて肌の…いや、書けない。

スタイルの良さはマジのガチで相変わらず素晴らしかったっす。

 

 

ということで、3回目の逢瀬が終了。

色々書いたけど、やっぱ雄琴だよね。うん。じゃ、さような

 

 

 

 

《緊急告知!!!!!!》

こんばんは。あでぃすです。昨日の夕方、こんなメールが届きました。

 

f:id:addis:20181019114140p:plain

まあ、たまにこういうイベントがあるんですよ。アマンクロスって。だからって行けるわけじゃないんで、毎回ふ~~~ん、で終わるんですけど。

 

f:id:addis:20181019113938p:plain

あっ、今回は珍しく火・水なんだ。…行こうと思えば行けるなぁ。へぇ。時間も決まってるんだ。140分コースとかいつもは無いよね。ていうかたっか~(今更)。

 

f:id:addis:20181019113934p:plain

「メイドタイム」

楽しそう。いや、楽しそうでは?

 

f:id:addis:20181019113931p:plain

え、今から?(通常は1週間前から)

ふーん、何か…今回は珍しいっすね。いつもはイベントでも140分コースとか先行予約とかなかったんだけど…。相当すんげぇイベントなのかも…?

 

 

 

 

 

30日の予定ポチー。

 

 

 

K・Mちゃんの名前あるー。

 

 

 

昨晩電話しました。

 

 

 

K・Mちゃんで予約、取れましたので、10月30日に行って参ります。

 

9時頃から5分置きくらいに電話したのに、3回連続で通話中だったんですよね。どれだけ食い付いてんだよみんな。 

 

次回!

『アマンクロス』レポート④ 突撃!SPイベント「アマン大人メイドカフェ」

特に期待はせずに、お待ち頂かなくてもいいけど、書くかもしれません。

 

 

本当に衝動的に予約を取ってしまったので、ただいま現実的な問題に直面しています。お金とか、前後の予定とか、あと30日って日本シリーズをパの本拠地でやる日じゃん…。

 

さようなら。

 

 

f:id:addis:20181019115842j:plain

夢をもち

 誇れる自分

  作ろうよ

玲花ちゃん

 

これ、去年と変わってなかった。雄琴の民に見せるのを止めろ。

 

 

書きました!!!!!!

 

www.addiskurofune.com