あでぃすでぃす

一つ文章を書くたびに寿命と社会的評価が削れていくおブログです。

まじでふざけんな

f:id:addis:20180904114459j:plain

 

"誕生日にはヨドバシカメラで何らかの適度な電化製品を買う"というマイルールがある。自分で書いてみても意味が分からないが、現実として"ある"ので仕方がない。

でも、誕生日だから浮かれて凄いモノを買う訳ではない。あくまで適度な、「あっそういえばコレ要るな買っとくか」くらいのものを買う。これまではちょっとお高いモバイルバッテリーとか、ちょっといいイヤホンとかを買った。

 

f:id:addis:20180904114506j:plain

 

外付けのCDドライブである。

実は、引っ越してから10か月ほど、CDを再生する装置が家に存在していなかったのだ。見ての通り今使っているPCは小型のタブレットピーシー(牡7)で、ディスクの類を挿入するスペースは省かれている。PS4もCDは再生出来ないと先月知った。CDプレイヤーは実家に置いてきた。

 

あ、タブレットピーシー(牡7)って書いたけど買ってから1年半くらいしかたってません。牡7は馬の方です(無意味な注釈)。

 

f:id:addis:20180904114514j:plain

 

本棚に並べてある筋肉少女帯やらクラシックのCDも、完全にインテリアとしてしか機能していない。いや、それを"機能している"とは言わない。

 

f:id:addis:20180904114521j:plain

 

…まあ、CDが聞けなくて困るかというと、全く困らなかったので10か月もこの状態だったのだが。今、この文章はアシュケナージのラフマニノフピアノ協奏曲2番を聴きながら書いている。外付けドライブを繋いでCDを再生していても動作が重くならないのは助かる。

 

さて、では何故これまでCDが聞けなくても別に困らなかったのに、外付けCDドライブなんてものを買おうと思い立ったのか?

 

f:id:addis:20180904114529j:plain

コレである。コミケのお土産として買ってきてもらった、楽しげなCD。

これをもらった時に「そういえばCD聴く方法ないわ」って思い出したのだ。その日は「PS4で聞くよ~」って言ってたが、翌日調べたらダメだと判明した。せっかく後輩がお土産として買ってきてくれたのに、「聴けないから聴かない」で放置するのは不義理であろう。ていうかやっぱり何というか社会経験の1つとして聴いておきたいし。ねえ。ということで、外付けCDドライブを買うことにしたのだ。

これがあれば、これからはデレステのCDだって買える。手始めにシーズンズをまとめ買いしよう。そして無限に秋風に手を振りながら、さらに深く、森の奥へと消えていこう。

ちなみに、その日に泊まりに来たもう一人の後輩からはAKB48というアイドルグループのCDを渡されたが、そっちは全然いらない。全然いらないしAKBは全然知らないけど、福岡聖菜樋渡結依ってかわいいよね。全然知らないけど。あと、全然分かんないけど濵咲友菜本間麻衣ってなんか聞いたことある。なんでやろね。

 

…話が逸れたけど、聴いた。

 

 

催眠オナニー
催眠術師の悪戯
~催眠ショーのステージの上で・・・~

 

※この作品は催眠的な手法が含まれています。
催眠にかかる事に抵抗がある方は購入をお控え下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじでふざけんな

 

まじで、ふざけんな

 

ま じ で ふざけんな

 

 

 

…えーと、いや、別に作品が良くなかったということではないんですけど。

それで、催眠に掛からなかったとかそういう不満があったわけでもないんですけど。

もちろん『催眠術師の悪戯』を買ってきたK君への不満を表明しているわけでもないんですけど。

 

いやね、そういうパターンもあるんだ、って。こないだのヒプノマルチレイプは寝ながら聴いてるだけで自分は何もしなくても『射精を伴わない絶頂』を味わえたんですけど、今回のは、最終的に『自らの手を動かしての自慰行為』を催眠によって強制されるんですよ。いや、どっちが催眠オナニー界隈において主流なのかは分からないけども。でもヤバくない?自分でさせられたら本格的にヤバくないですか?

いやもう焦ったよね。ヒプノマルチレイプで「そっかー催眠オナニーって実際に精液は出ないんだよかったー」って先入観を得てしまっていたから尚更。その指示が飛んできた時は、脳内の一部だけ催眠が解けて"現実世界への影響を考慮するぞ緊急委員会"が緊急発足しましたよ。

「えっ!?えっ!?マジ!?マジで!?いや、ちょっと、待って、まずこのままだと掛け布団がヤバいことになる、足で、蹴り出して、あと、もう、体で受け止めないと、方向、角度、飛距離、大丈夫か、横に垂れるかも、どうしよ、なんなの、聞いてないし、もう…」

みたいにね。そういうことかよ、って思いました?でも正気に返った後で「うわぁ…これどうしよ…」みたいになりたくないじゃん。催眠オナニーの影響による余計な洗濯の負担とか屈辱じゃん。

 

でも、頭の一部でこんなことを考えている一方で、メインコンピュータは催眠状態でチンコ握って手を動かしてるんですな。…振り返って文字にしていると、マジでヤバい。マジでヤバいみたいな語彙力ゼロの表現は、こういう人として終わっている事象に対して使うべき。

で、いく。頭の90%は「うっっわぁぁぁ~~~~~~~ぁぁぁ~~~~~」って感じだけど、相変わらず頭の隅っこの方では「おっけ!そのまま!体まっすぐ!あっ、右脇ちょっと垂れてる!布団に行かせるな!腕で抑えろ!」とかやってるんですね。本体は朦朧としながらエピローグ的なパートを聴いてるんですけど。

それで、催眠解いて、終了。ちょっと良かったのは、フィニッシュの後はけっこう駆け足で覚醒、終了までやってくれるんですよね。エピローグで10分も20分も待たされたら死んでた(布団とかが)。

 

で、頭と体が自由になって、目を開き、正気に戻って一言目。

 

 

まじでふざけんな

 

 

でした。

本当に「まじでふざけんな!まじでふざけんなよ!アハハハハ!まじでふざけんなって!もう!ほんとにまじで!」って笑いながら、ティッシュを探してそのあとすぐお風呂に入りました。

 

ということで、非常に楽しかったです。天才的ブロックにより体以外は汚れませんでした。

 

確かに、最初からおかしかったんだよ。最初の注意事項の時に「防寒対策をして、(服は)脱いでお聴きください」って言われた時点で、え?裸で聴かなきゃいけないの?どゆこと?って思ったもん。嫌な予感したもん。

それにしてもさ、こういうので声当ててる人ってすごくない?アニメとかボイスドラマはもちろん、エロゲーの声を演じるのともまた違う色々な技術が要るよね。尊敬する。これはもう日本の匠だよ。

K君はコミケの会場で買った時に売り子してた人に「それ私が声をやってるんです!良い催眠オナニーライフを!」みたいなことを言われたらしいんだけど………メッチャ羨ましいぜ…!聴いた後だとな…!冬コミで会いに行ってお礼言いたい!陽向葵ゅかさーーーーーーん!!!!!!

 

 

 

 

 

 

あっ、なんか、作品の最後で「感想はSNSかネットに書いてね」って言われたんですけど、その暗示のせいでこんな文章を書いてしまったみたいです。気持ち悪いですね。こわいなぁ催眠。


www.dlsite.com

 

絶対聴かない方がいいと思うけど(私がかなり催眠に掛かりやすいタイプなだけで世間の人々はそんなにアレじゃないって分かっちゃったし、これはヒプノマルチより甘いし)、一つだけアドバイスです。

 

寝るんじゃなくて座った状態で聴いた方が楽しいと思います。

 

以上です。