あでぃすでぃす

一つ文章を書くたびに寿命と社会的評価が削れていくおブログです。

今回のコミケ

昨年末、私は初めてコミケというイベントに参加し、心から感動した。また行きたいと思った反面、次は出費の桁が1つ上がるのではないかという恐怖も感じるくらいに楽しかった。

 

が、夏コミは仕事と被るので行けない。まあそんなことはコミケに限った話じゃないので今更のことだ。

 

しかし、思わぬ展開が巡ってきた。コミケのために上京してくる大学の後輩、というか競馬サークルなのに何故かここ数回コミケに出展していて昨冬は私もサークルメンバーとして優先入場権を使わせてもらったことでお馴染み『早稲田大学競馬ファンサークルテンポイント』の後輩が「12日の夜泊まっていいですか」と連絡してきたのだ。コミケの後で谷保に来るの?時間と金の無駄が大きすぎでは?と思ったが、本人がそういうならとOKした。

 

そして、当日良いことを思い付いた。

 

f:id:addis:20180813155454j:plain

 

煽られたけど私は"実"を取る

 

f:id:addis:20180813155520p:plain

 

無事、ファイトしてきてもらった。

 

f:id:addis:20180813155629j:plain

 

今回のコミケも事実上の参加です。誠にありがとうございました。

敢えて具体的な指示を出さず、「どエロい、キャラとジャンルは問わない、絵が上手い」という要望にとどめたことで、自分で買うのとはまた違う、良いラインナップになったのではないかと思う。ちなみにこういう画像を貼るだけでグーグルから「エロい記事です規制するです」と言われる。

…せっかくなので一言ずつ紹介していきたい。

 

f:id:addis:20180813155835j:plain

ACT OF DARKNESS

何ということであろうか。前回自分が買ったサークルの新刊である。趣向が…性癖が…バレている…!?

エッチで良かった。

 

f:id:addis:20180813155924j:plain

美嘉研究っしょ

これは逆に自分の意志では絶対に買わないタイプだ。

エッチで良かった。

 

f:id:addis:20180813160006j:plain

君いい体してるねハピハピツインに入らない?

+2018夏のおまけ本

2018夏のおまけ本」が付いている点から察せられたが、冬コミで出した既刊だった。まあ関係ないんですけど。

最後まで男も出てこないしちんちんも生えない純粋なレズ本で良かった。おまけはエッチッチだった。

 

f:id:addis:20180813160055j:plain

高垣さんと冬の日

キャラは問わないと言ったけどやっぱり楓さん本も選んできてくれた。

内容がリアル志向というか3次元的というか、うーん何と言ったらいいんだろう。例えるなら、プレイの手順と行程が楓さんのコスプレAVに似てた。

何言ってんだ?

 

f:id:addis:20180813160219j:plain

楓さんはPとイチャイチャしたい!

良く見ると表紙の目がハートになってるのが良かった。

「どエロい本5冊買ってきて!」というオーダーに対する答えはここまで。

 

f:id:addis:20180813160255j:plain

楓酒総集編+楓酒Winter

「楓さん関連のハイクオリティな品」に対する答えのようです。

100点。この本がこの世に存在することに最大級の賛美を送りたいし、この本を選んできてくれたことにスパイラルダイブ土下座で感謝の意を示したい。

和歌山から上京してきたばっかりでまだモデルの時代の楓さんが酒を飲んだり酒を飲んだりする非エロ日常系4コマ集。尊い。もしコレがまんがきららなんちゃらに連載されてたらそれだけで毎号買う。好き。

 

 

 

f:id:addis:20180813160447j:plain

f:id:addis:20180813160526j:plain

www.dlsite.com

…タノンデナイヨ?

ちなみにこの後輩は例の怪文書を読んでヒプノマルチレイプにチャレンジしたけど掛からなかったという物好きのうちの一人で、「催眠音声に掛かるための催眠音声」という作品を買ってました。まあ…私には必要ないですね。

こないだのはDLsiteでダウンロードしたけど、こういうパッケージ版の実物を持ってるとヤバさが増す。家宅捜索された時とかに。どうしてくれるんだ。

www.dlsite.com

これですね。まだDL版は売ってない。

 

 

f:id:addis:20180813160807j:plain

我らがテンポイント!的場文男とかタイムリーっすね。

 

f:id:addis:20180813160852j:plain

6本。石橋脩の夫って誰だ。

…今回は参加していません。えーと、仕事が忙しかったのと、熊本ブルーシャトーレポートが難産で2つも文章タスクを抱える気にならなかった…というのが理由だったのですが、そんなことを考えてる時にちょうど良く後輩にブチ切れる事案があり、「じゃあもういいコミケも参加せんわバカ!」みたいな感じで放り出しました。

ごめんなさい冬はちゃんとするから許してください。

…でも、今回、私の寄稿なんて必要ないくらい内容あったよ。やっぱロートルのおっさんなんてもういらないんや…!

 

次回のコミケには「レッドサクヤで秋華賞を制した一口GⅠオーナーへのインタビュー」という自作自演記事を寄稿

…できたらいいなぁと思います。おわり。