あでぃすでぃす

一つ文章を書くたびに寿命と社会的評価が削れていくおブログです。

川崎ソープレポート クリスタルKG 高垣楓さん

こんばんは。

 

f:id:addis:20180620213607j:plain

 

今回は、この写真で全て伝え切ったということで、もう終いでいいでしょうか?

いや~~~良かったな~~~

今年も誕生日を祝えたな~~~

また一つ夢を叶えてしまったな~~~

はい、以上でーす。さようなら! 

 

…ダメ?まあ一応レポートってタイトル付けてるし、ちょっと説明するか。

 

ということで、高垣楓さんのコスプレオプションが楽しめることで(一部の界隈で)有名な、川崎南町のクリスタルKGさんに行ってきました。

本当は高垣楓さんの誕生日である6月14日、その前に行きたかったんですが、「クリーニング中なので今日は無理です」と言われたので、1週間待つことになりました。まあ、その辺りの前日譚は

 

www.addiskurofune.com

 

こっちを見たらいいと思う。ていうか大体の説明は先週でしちゃったよ。

 

====================

 

f:id:addis:20180620215228j:plain

着きました。川崎と言えば川崎競馬場から駅に帰る途中に通る"堀之内"のソープ街が有名ですが、クリスタルKGは"南町"エリアにあります。5月に店名変わってリニューアルした(そして高垣楓さんコスプレが始まった)だけあって、看板とかきれいですね。

 

これは余談ですが、

f:id:addis:20180620215659j:plain

f:id:addis:20180620215753j:plain

店の周りにねこが2匹いました。かわいい。

あと、店の向かいの喫茶店から"どう見ても正常な状態ではない"(精一杯ぼかした表現)お姉さん二人組が出てきて笑い声なのか奇声なのか判断し難い類の大声を上げながらフラフラ歩いて道に転がったりしてました。予約は11時半から取ったので、その光景を見たのは11時20分くらいです。平日の午前中にそんなお前…、川崎は怖いところですね。

 

ということで入店。

受付の感じから、やっぱりコスプレ推しの店なんだなって分かります。ラムちゃんの衣装とか飾ってあったよ。あと、貼り出されてる女の子の写真がメッチャ多い。後で聞いたけどクリスタルKGは部屋数が19室もあって、これは川崎どころか全国でもトップの広さなんだとか。

まずは入浴料などを受付で支払い、部屋で女の子にサービス料を手渡しするシステムですね。今回は90分にしたので、入浴料11,880+楓さんコスプレ4,000+サービス料20,000で総額は35,880でした。ポイントカードで少し戻ってきます。2回目行かないと意味ないけど。

 

f:id:addis:20180620221017j:plain

ソープあるある「ポイントカードが他業種のお店に偽装されてる」

クリスタルKGはリサイクルショップでした。

 

f:id:addis:20180620221522j:plain

待合室なんですけど、なんか、女の子の等身大パネルが置いてあるんですけど…!

 

f:id:addis:20180620221650j:plain

なんなの?

 

f:id:addis:20180620221832j:plain

テレビが2つ置いてあるんですけど、

 

f:id:addis:20180620221954j:plain

左側は女の子の紹介動画集が無限にリピートされてました。

 

f:id:addis:20180620222225j:plain

等身大パネル四天王の中では断トツでこのメイドの子が好みだったんですが、特に名前とかは書いてませんでした。意味ねぇ。

 

f:id:addis:20180620222441j:plain

特に需要はないと思いますが情報です。

 

f:id:addis:20180620222542j:plain

ふむ

 

f:id:addis:20180620222614j:plain

ほむ

 

…えーと、なんでこんなに待合室の写真が豊富にあるかというとですね、

何故か、11時半からで予約してその10分前には入店したのに、呼ばれたのが11時45分くらいだったんですよね。なので暇でした。

 

ということで、焦らされて焦らされてやっと呼ばれて、暖簾をくぐってエレベーターへと案内されると…

 

 

楓さんが手を振っていました。

 

 

っっっや~~~~~~~~~~

まあもう

分かってても、

ドキっとしたよね。

 

そんで、部屋まで行って、「楓さんのコスプレ着るの久しぶりだから写真撮りた~い」って言うのに便乗して「俺も撮っていい?」ってダメ元で聞いたら撮らせてくれました。それが冒頭の写真となります。良い店だ。良い子だ。

 

で、エッチな話はしないブログなので、流れは簡潔に

撮影

→雑談

→おフェラ

→お風呂

→1回戦(裸で)

→2回戦(コスプレで)

→ピロートーク

→お見送り

→アンケート書いて退店

 

ま、普通ですね。

じゃあ先に、楓さんコスプレの欠点を2つほど述べさせて頂きたいと思います。

1.時間が掛かる

衣装がとても本格的なんですよ。それは素晴らしいんですけど、そのせいで着脱に時間が掛かるんです。スカート3層くらいあるし、ウィッグも着けるし、本格的な衣装のコスプレってこんなに手間が掛かるんですね。開始が15分遅れたのも「靴が見つからなかった」とか「着るのに時間が掛かった」とかのせいだったみたいで、

スタートしてからも

①風呂に入る時に脱ぐ②プレイの時に着る③プレイ後の洗体の時に脱ぐ④お見送りの時に着る

で、都合4回もゴッチャゴチャで手順の掛かる衣装を着たり脱いだりしてもらったんです。時間の限りがあるソープでこのロスは大きいっすよ…。

まあ、女の子の生着替え(しかもおねシン衣装)を何度も見られることを"幸"だと思えばいいんですけどね。あと、ウィッグ着けるために髪を網みたいなやつでまとめるやつ?興味深かったです。「この状態を見られるのメッチャ恥ずかしい」とのことでした。ゆかし。

2.正常位がやりにくい

スカートが何層かになっててボワっとしてるし、形を保つためのワイヤーみたいなのも入ってるんですよ。つまり、邪魔。動きづれぇ。いや、見える景色は最高だったんですけどね、腰が、動かんのよ。

 

えー、では、続きまして、楓さんコスプレの良かったところ、これは百個くらいあったんですが、ここでは代表して1つだけ述べさせて頂きます。

1.後背位が最高でした

これは本当に申し訳なくて女の子にも言わなかったんですが、バックだと、その、楓さん度が10000000000点満点になりますね。

まぁ、ドチャクソのクソバカのビッシビシに興奮しました。あの瞬間だけはアマンクロスやカモミールに匹敵する性的快感を得ていたのではないでしょうか。

女の子にも「バックは本当に凄かったしめっちゃ気持ちよかった~!なんか全てが噛み合ってた感じだったよ~」と、なんか凝った感じの褒め言葉を頂きました。「顔が見えなかったから」とは言えませんでしたけど…。あ、別にブスとかそういうことじゃないですよ。やっぱり顔は楓さんにはなれないからね。

あと、バックだと衣装が邪魔にならないです。

 

…しまった。変なこと書きすぎた。おわり!おわりにします!

 

気付いた方もいるかと思いますが、今回は意図的にお相手の女の子の情報は隠しております。とてもキャラの立ってる子で、その子の話だけで5万字くらい書けそうだけど、まあちょっとブログに書くアレじゃないかなと。

 

ええ、コスプレが出来るソープは色々あるけど、特定のキャラとなるとそう多くない。しかも楓さんって。今思い返しても天からのプレゼントだったんじゃないかなって、そう思います。

 

では、今回はコスプレソープのお話ということで、

 

f:id:addis:20180620232426j:plain

 

不肖あでぃすが、コスプレをしながら書きました。さようなら。

 

 

 

前回の川崎でもらったやつだよ