あでぃすでぃす

一つ文章を書くたびに寿命と社会的評価が削れていくおブログです。

すすきのソープレポート HANABI

こんばんは。あでぃすです。

8月の21日から24日まで北海道に旅行に行っていました。なので、すすきののソープに行きました。

 

え?当たり前のように行くな?

順接の "なので" で平然と文章を繋ぐなって?

いや、しょうがないじゃないですか。自分は目下「主要ソープ街全踏破スタンプラリー」の真っ只中。せっかく北海道に行く機会を逃す訳にはいきませんからね!

 

いや、しかし、この手の話でたびたび言い訳に使っている「主要ソープ街全踏破」なんですけど、良く考えたら、どこまで行けばゴールなんでしょうか…?

競馬場とか競艇場とか野球場の制覇だったらある程度対象が明確ですけど、主要ソープ街ってどこ?どれくらいの規模からがソープ"街"なの?すすきのとか中洲はどちらかというと"ソープもある歓楽街"じゃない?ダメだ!分からんね!

 

…ということで、一応基準設定と今後の展開のために、調べました。

f:id:addis:20170901125056j:plain

ソープ探しのお供、シティヘヴンネットさんの力をお借りして、画像のような感じで検索をかけて各都道府県のソープ店の件数を調べてみました。それで、一つの地域に15件以上のお店があったところの一覧が以下となります。どうぞ。

 

◎東京・吉原:102

◎博多・中洲:66

◎川崎・堀之内&南町:65

◎神戸・福原:60

◎岐阜・金津園:44

×沖縄・辻:37

×熊本・下通:36

◎札幌・すすきの:35

×千葉・栄町:31

◎滋賀・雄琴:28

×横浜・中区:23

◎小倉・船頭町:22

×香川・高松:19

×福島・小名浜:15

◎は行ったことがある場所、×は行ったことのない場所です。あと、数字はあくまでシティヘヴンネットに登録のある店の数なので、正確な店舗数というより規模の目安として見て下さい。

 

…ということなんですけど、なるほど、結構…ありますね。行ってないとこが。実は、今回のすすきの訪問を以って「ほぼ完全制覇です!ありがとう!引退!」と言ってしまうくらいの思惑だったんですけど、これだと、まあ沖縄と熊本は行かないとダメでしょう。でも、千葉の栄町って何?横浜?横浜にもあったの?小名浜なんてさらに何?一応「ソープ街」として一部では有名らしいけど、行く必要ある?

こうして見ると基本的に人の多い場所にはソープもあるという感じですが、名古屋、京都、大阪の名前が無いのは、名古屋=金津園、京都=雄琴という「奥座敷に置きました」システム、そして、大阪には飛田新地とかそっちのそれがあるからでしょう。

ちなみに、「日本三大ソープ街」と言われているのは吉原・金津園・雄琴

「日本三大ソープ店」はピカソ(吉原)、フォーナイン(雄琴)、ブルーシャトー(熊本)

「日本三大歓楽街」は歌舞伎町、中洲、すすきの、って感じですよね。

 

結論としては、今回のすすきの訪問で終わり、とは全くならないようです。ちょっと熊本は遠いし、沖縄にソープのために行くのも人として厳しいし、いよいよ地獄のマラソン感が出てきましたね。いや、もう行かないけど。

 

 

 

================

じゃあ、そろそろ今回のすすきのの話でもします。でも、こんな前置きで時間を稼いだように、そんなに書くことないですよ。

 

まず、今回のテーマは「適当」です。何故なら、翌週に

www.addiskurofune.com

この、雄琴のアマンクロスを再訪することが決まっていたから。翌週に超最高の時間を過ごすことが確定してるのに、わざわざ1週前にランクの低いとこに行く必要ある?ってことで本当にやる気は無かったんですけど、スタンプラリーを埋めるために仕方なく行きました。仕方なく。

 

店&女の子選びも適当。さすがに当日ノープラン飛び込みではないですけど、店を人気ランキング順に適当に見ていって、「巨乳でかわいくてデブじゃなさそう」というこだわりゼロのフィルターで何人か当たりを付けた程度。

火曜の夜に行くことになれば

「さゆき【巨乳】【パイ●ン】」ラブファクトリー - すすきの周辺/ソープ|シティヘブンネット

「ひめか」花火 - すすきの周辺/ソープ|シティヘブンネット

「水野七海」ルイ・ピアジュ - すすきの周辺/ソープ|シティヘブンネット

この3人

水曜の朝に行くことになれば

「たまき【巨乳】」ラブファクトリー - すすきの周辺/ソープ|シティヘブンネット

「はな」花火 - すすきの周辺/ソープ|シティヘブンネット

「にこ」花火 - すすきの周辺/ソープ|シティヘブンネット

この3人からかなーって雑に決めておきました。

(すすきのは早番(開店~16時くらい)と遅番(昼過ぎ~閉店)が割とキッチリ分かれてるので、朝と夜ではラインナップがガラっと変わるみたい)

 

で、当日(火曜夜)。この日は門別競馬場に行ってて、バスで札幌に戻ってくるのが22:30の予定だったんですよ。なので、何時からすすきの入りできるかがハッキリせず、ゆえに早めに予約も入れられず。

それで、札幌に戻って開始時間がハッキリしてから店にアタックしようとしたんですが…、ラブファクトリーのさゆきは帰りのバス内で「本日満員御礼」告知。ルイ・ピアジュの水野七海(実は一番気があった)も札幌→すすきのの電車内で「本日終了」告知。そして、唯一終了とは出ていなかった花火のひめかも、すすきの駅に着いたところで電話すると、「今日はもう一杯ですね~」と言われ終了。

今回は最初からそれならしょうがないくらいのやる気だったんで仕方無いですけど、やっぱり目当ての子と遊びたかったら早め早めの準備と動きが必要ですよ。

 

ということで、火曜夜は何もせずに終了し、水曜朝に照準を合わせ直して出発!

ここたまきとはなの2択で迷いましたが、脳内大会議を経て最終的にはなちゃんに決定。

 

f:id:addis:20170903010015j:plainHANABIこと花火です。同じビルの3階が上でも出ていた「巨乳&美乳専門ソープランド」ことラブファクトリーでした。こっちも気になる…。

 

店の近くで電話して一応事前に予約を取り、入店…というところで、とあるすすきの名物が。事前に調べて知っていたし、電話の際も店の人に注意されてたんですが、すすきのには"悪質な客引き"がいます。いました。

店の前まで来ると、明らかにアレな風貌の二人組が「お兄さん!どこ行きますか?お店どうですか?」と。「いや、店決まってるんで」と返すと、「あれ!?それウチじゃないですか?店の名前なんですか?お名前は?」と。

 

これ、オレオレ詐欺と同じ手法で客を横取りしようとする手法です。うっかり店の名前とか名前を言ってしまうと、「やっぱり!電話いただいてお待ちしてました!あでぃすさん、ここで受付しますのでお待ち下さい!」みたいな感じで店の人間を装ってきます。

それで、店のフロントに電話するふりかなんかして「すいません!○○ちゃん、急遽休みになっちゃったみたいで!でも替わりにイイ子を用意できたんでそっちでどうぞ!系列店になるんで店の場所はコッチになるんですけど!」みたいな感じで巧みに(この例だと全然巧みじゃないけど、実際は色々な理由付けを用意してるみたいです)、自分の店舗に連れて行こうとします。

こうやって連れて行かれる店は、当然ですが正規店ではありません。後ではなちゃんや店のスタッフさんに聞いたところによると"腕中注射痕だらけの女"とかソッチ系が出てくるらしいです。ただのブスとかただのババアじゃないのか…。もちろんですが料金もボッタくられます。

 

…というのは事前に知っていたので「え?お兄さん何階の店の人?」と逆質問を掛けて相手の言葉を詰まらせ、その隙に店へ向かうエレベーターへ。その後も「ご案内しますよ!どこの店ですか!こっちのエレベーターで一緒にどうぞ!」など喚いていましたが、無視してエレベーターへ。こっちが口車に乗せられてエラーを犯さない限り、向こうも暴力的手段その他訴えられたら負ける手段には訴えてこないので、まあ、ハンパに反応しないで完全無視が正解でしょうね。でも、結構相手もグイグイきたし当然騙し慣れてる感じなので、全く予備知識の無い観光客とかだと危ないのでは…?と思いました。

f:id:addis:20170903010347j:plain待合室にも注意の張り紙があってヤベェんだなって思いました。

 

ということで、お店「HANABI」に到着。

内装は普通。受付のお兄さんは礼儀正しくて好印象。

待合室(普通)に通され、そこで料金の支払いとアンケートとオプションの選択を求められます。

 

え?オプション?

あ、ここまで特に書いてなかったけど、HANABIはいわゆる"学園系"ってやつです。女の子が最初制服を着て登場したり、全体的に若かったりします。それでここはセーラー服、体操着、スクール水着、各1000円で着たままプレイが出来ます。あ、そう…。

 

体操着 を選ばせて頂きました。

 

f:id:addis:20170903010633j:plain

 

で、料金は90分21,500+初回入会金1,000+指名料2,000+オプション1,000で、総額25,500になりました。

今、ここの確認のためにサイトを見たら80分21,500円になってたんですけど、何と9月1日から時間・料金が改定になったとのこと。8月中に行けてラッキーだ。

諸々済ませたらしばし待機。

 

しばし待機したら呼ばれます。

 

奥の扉から出ると、ご対面です。

 

おはようございます。

 

グッドです。

 

 

 

★緊急会議

毎度のことなんですけど、ここから先、どうすればいいんですか?

いったいみんな、何を望んでるの?

いわゆる一般的な体験レポートみたいに

ルックス:★★★★☆

サービス:★★☆☆☆

プレイ :★★★☆☆

コスパ :★★★★☆

総合点 :★★★☆☆

こういうのを用意したらいいんですか???

それとも、、、

 

ご対面の瞬間の素直な感想はもう「学園系選んでよかったー!」って感じですよとにかく写真通りのロリロリでかわいい黒髪清楚ちゃんまあ中身は全然清楚じゃなかったんですけどそこは置いといてとにかく自然と笑みがこぼれるレベルでしたねダメな時だと顔が引きつるもんねおっとそれで手をつないでお部屋へ向かうわけですねそれで部屋に着いたら早速服を脱がせてもらいます自然な流れで脱がせてもらったけど大衆店だと自分で脱げやボケみたいな態度を取られることもあるのにココは値段の割にしっかりしてますね流石すすきのそれではなちゃんの方も制服を脱いでいきましてあっこっちは僕が脱がす前に勝手に脱がれちゃいましたねそして互いにすっぽんぽんになったら軽くキスとかしてから風呂場の方に向かいますそれで体を洗ってからというわけですがここはちょっと物足りなかったしショックなこともありましたまず全く普通に洗うだけなんですよソープで体洗うっていったらおっぱいとか股とかつかうだろその巨乳はなんのためにあんねんっと書き忘れてましたがおっぱいもたわわでしたねそこもほぼ偽りなしまあ実は本人が「店のプロフィールはGってなってるけどどちらかというとF寄り」っていってたけど別にそんな細かい違いは分かんないし僕がたわわだと思ったらたわわですよおっと話がそれましたねそうそうショックなことがあって一通り体を洗った後何とイソジンでちんちんとケツをがーってこすられたんですよこれは屈辱だよそんなに汚くないってのっていうかこんなことされたの初めてなんだけど衛生に対して過剰じゃないですかねもうそれでさ一旦湯船に入るんだけどそこでも潜望鏡がないどころかイチャイチャすらなしでただ二人で浸かるだけっておい何しに来たと思ってんねんお風呂屋さんによぉってねまあいいんだけどここはメインじゃないしそもそも潜望鏡好きじゃないしってことでややサービスのレベルに不安を覚えつつベッドに移動して1回戦となりますね1回戦はだいたいいつも完全にお任せなので普通に寝転んでキスから始まり乳首舐めそしてフェラって進んでいきますねそれでまたショックなことがあったんですけど大体この時間は暇なのでおっぱいを揉んだりして遊ぶんですけど「乳首が超痛いからあんまり激しくしないで」って言われたんですよだから何のための巨乳だよオイオイオイオイって怒りたいとこなんですけど菌が入ったとか何とかで激しくいじると取れそうなくらい痛いっていうんだからしょうがないですこの後はちょっとおっぱいを触る手が慎重になってしまって攻め切れなかったのが残念ですえーっとそれで何だっけあー1回戦そういえば忘れてましたはなちゃんはお風呂から上がったあとブルマ着てますオプションの1000円払ったやつねなのでおっぱいも体操着の上から触ったり中に手を差し込んで揉んだりですそれで話を戻すとしばらく口でしてもらってからゴムを着けて挿入します体勢はそのままですなわち騎乗位で最後までお任せって感じですそれでね恥ずかしい話なんですけど挿れるとき「ずらし挿入ってやってみたいんだけど!」って言ったら「ブルマじゃむりだよスク水だったらいけるけど」って言われましたそう言われてみれば確かに無理だエロ同人ではやってたような気がするけどこんなところに二次元と三次元の壁がっとこれは余談でしたまあ僕は1回目かなり早いんで割とすぐ終わりますもうちょっと我慢できないかなと思うけどまあしょうがないですそれでしばしの休息を経てお風呂に入り直しこれもまた普通に洗うだけというつまらなさなんですけど再びベッドインですこんどはもうちょっとお互いに愛撫し合ってからいや愛撫って漢字官能的すぎますね「イチャイチャしあって」にしましょうそれで長めにイチャイチャしあってから2回目のせっくすです今度は自分で動くことにしてまずは正常位でやったんですけどはなちゃんずっと顔を手で覆ってるんですよしてるときの顔見られるの恥ずかしいっていやいやこの仕事してて何がじゃ演出かって思ったんですけどほんとに恥ずかしいみたいだったのでちょっとキュンとしましたねそれでしばらくしてからバックに切り替えましてまあはなちゃんもそっちの方がいいってことでねそれでそのままフィニッシュまでいきましたということで2回戦完遂でございますここまでで80分弱だったので10分ほど余りましたが休憩や帰りの準備を考えるとちょうどいいところですねまあこんなところが普通のソープの流れって感じですかね色々細部ははしょってますが感想としてはとにかく顔が期待通りのロリ黒髪清楚だったのが良かったです体もおっぱいはたわわでそれでいて全体もほんわかくらい三村かな子くらいはい最高一方でサービスの内容とかは値段相応でただやりにいった以上のものはなかったんですがまあそこらへんはいいんじゃないかなということで急ぎ足でしたが花火のはなちゃんレポートこれにて終了といたしますおやすみなさい

 

こういう文章を書けっていうんですか!?!?

絶対嫌です!!!誰が書くか!!!アホか!!!アホか!!!

 

まったく…ということで、今後もエロいことなしの入店前後の記述に特化したレポートでやっていきますので、よろしくお願いいたします。おやすみなさいませ。