あでぃすでぃす

一つ文章を書くたびに寿命と社会的評価が削れていくおブログです。

世の中こんなものがあるんだねシリーズ

f:id:addis:20170817224459j:plain

 

先日、ある方からこんなものを頂戴したんですよ。

Photo Album

Volume 45

って書いてあるので、フォトのアルバム的なものであることは想像が付くんですけども。あとは、これが45冊目なのではないか?という推測も成り立ちますね。

 

開きます。

 

 

f:id:addis:20170817224836j:plain

ははー

なるほど。

 

 

f:id:addis:20170817225054j:plain

ええですなぁ

ちなみに、適当なページを開いて載せてます。全ページ載せたら誰かから怒られそうだし。

 

 

f:id:addis:20170817225259j:plain

はぁ

とりあえず、美人のお姉さんでいっぱいのフォトアルバムだということは了解したんですけれども。

 

 

f:id:addis:20170817225418j:plain

ふふん…

ところで、何か、写真に撮ると手元の紙で見るよりも美しさが損なわれちゃうんだけど、光の問題とか角度の問題とか紙がたわんでるせいだったりとか、もしくは単に撮るのが下手なだけなんでしょうかね。

 

ちなみに全部で22ページでしたので、お見せしたのはほんの一部です。全員超美人 or 超かわいい。

 

 

f:id:addis:20170817225739j:plain

あ、終わりですね。

 

…?

 

f:id:addis:20170817230000j:plain

なるほど~。

六本木の

高級クラブの

キャストのお姉さま方の

Photo Album

だったんですね~。

 

貰ったとき、「…そんなんあるんすね」としか言葉が出てこなかったよ。

 

多分だけど本当は店に行かないと貰えないヤツだと思うし、持ってていいんだろうか。そして、何に使えば(

 

 

 

余談ですが、後で店の名前でググってみたら、"釈由美子がこの店で働いていた"という情報を得て、すご~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~く、しっくりきました。そう、そういう女性がいる、そういう雰囲気の店っぽい。

さらに余談ですが、釈由美子超超超大好き(だった)。危険なアネキとかヒミツの花園に出てた頃って、日本で一番の美人じゃなかったですか?

 

あ、えーと、終わりです。欲しい人いたらメールください。

 

 

I am 釈由美子写真集 BOMB DIGITAL PHOTOBOOK

I am 釈由美子写真集 BOMB DIGITAL PHOTOBOOK

 
PPP(ピーピーピー)―釈由美子写真集

PPP(ピーピーピー)―釈由美子写真集

 
ヒミツの花園 DVD-BOX

ヒミツの花園 DVD-BOX