あでぃすでぃす

一つ文章を書くたびに寿命と社会的評価が削れていくおブログです。

年末の

こんばんは。あでぃすです。

 

有馬記念

レース後は控えめにしてたんですが、今年は当たりました。

まあ何というか、1万円が11万円になったら「10万勝った!」ってなるけど、10万円から20万円となると10万円勝った感じがしないですね。

f:id:addis:20161228014227p:plain

本線の3連単を金額調整のためバラして買ってる上に押さえの買い目もあって意味分かんないことになってますが、

◎11→○8,☆10,▲2,△1,△6の3連単20点に7万円

本線からちょっと芯を外れた目に3万円

ということです。本線の20点は当たれば絶対儲かるようには調整したんですけど、流石に11→1→2の39.4倍をケアし過ぎると他に影響が出るので20万にするのが精一杯でしたね。ミッキークイーンが絡めば40万~、アドマイヤデウスなら50万~、サトノ→ミッキー→アドマイヤ、サトノ→アドマイヤ→ミッキー、サトノ→アドマイヤ→ゴールド、サトノ→アドマイヤ→サウンズの4通りなら帯に届いたんですが。

ちなみに、オッズ確認したり買い目組んだりするのに2時間くらい掛けてます。3連単のオッズは押さえも含めて100点以上見ながら金額配分決めてました。無駄すぎ。

ただ、もはや今年なんかは「100万狙うぞ!」という気持ちより「たのむからお金減らないで…」という気持ちの方が強いので、そんなら10万チャレンジなんてやめちまえよって話でもあります。

ああ、これで年が越せる。

 

有馬記念その2

馬券を買い始めてから毎年特別な意志で臨む有馬記念

2009年 2500→5460 +2960

2010年 10000→0 -10000

2011年 14000→234780 +220780

2012年 24000→59270 +35270

2013年 30000→5240 -24760

2014年 100000→0 -100000

2015年 100000→138000 +38000

2016年 100000→197000 +97000

累積 380500→639750 +259250

8戦5勝1ガミ2敗。生涯収支マイナス●百万、回収率70%台の男がこれだけ戦えてる辺り、やはり気持ちと適性は大事ということではないでしょうか。ジェンティルドンナだけは本当に今でも意味が分からない。

 

競艇

今日(28日)は藤田菜七子トークショーには全く興味が無いのですが、平和島に行って競艇納めをしてきます。

 

東京大賞典

有馬で一年の競馬を終えたい人なので例年回避となるのですが、今年は一応お金あるし忘年会ついでに少しくらい買う…かも。サウンドトゥルーアウォーディー馬連2倍に根性見せられるかどうかのレースでしょ?

 

当初はデート商法のレポートを書き遺すために設置したこのブログですが、いつの間にか恥と汚点、腐ったデータ書き散らし~、って感じになってしまいました。

来年も機会があればドブ川に浮かぶ生ゴミのようなレポートを書くかもしれませんので、よろしくお願いしなくてもいいです。

 

f:id:addis:20161228013454j:plain

8月からグーグルアナリティクス氏で集計を取り始めたんですが、ご覧のようにこのブログはデート商法カモミールの記事で成り立っています。

デート商法」でググると「デート商法 Wikipedia」の次にこのブログが表示されるまでに成長しました。「デート商法 東銀座」とか「デート商法 ジュエリー」だと検索1位に躍り出ます。やったね(嬉しくない)。

ただ、「カモミール みわ」で検索すると4番目に表示されるのはマジで勘弁して下さい。そもそも「カモミール みわ」で検索してくる方々に有益な情報ないだろあの記事には!デート商法の方は広く広まって欲しいと言えばそうだけど、風俗の記事は完全に身内ウケを狙ってるだけだから!

 

よいお年を。