あでぃすでぃす

一つ文章を書くたびに寿命と社会的評価が削れていくおブログです。

私の2016年8月30日

f:id:addis:20160831002830j:plain

 

午前3時:起床

昨日鬱になって6時頃から寝ていたからです。

午前3時~6時頃:目が覚めてしまったが特にやることも無いのでニコニコ動画で適当にRTAとTASの動画を見る。

午前6時頃~12時頃:二度寝

これは二度寝って言うんでしょうか。

 

12時頃:起床

12時頃:残っていた白飯を卵かけご飯にして食べる

おいしい

13時:出発

13時半:吉祥寺駅

本当に何もすることが無い時にフラっと行くことが多いのが吉祥寺です

13時半~14時半:雨の井の頭公園を一周してポケモンGO

コイキングをいっぱい捕まえました

なんで雨のなかこんなことしてるんだろうって6回くらい思いました

14時半:ヨドバシカメラ吉祥寺店

8000円のスマホ用モバイルバッテリーを買いました。

15時:ヨドバシカメラ横の野方ホープ

おいしい

 

16時半:東京ドーム

f:id:addis:20160830235658j:plain

・行く気は無かったんですけど、結局何もすることがなかったので急遽

・一人わびしく見るはずだったんですが、大学の後輩君が来てくれました。本当にありがたいです。

 

・東京ドームは相性が悪い。何か上手く酒が飲めない。

・ユニフォーム貰った。これで今年ロッテと阪神と日ハムの来場者全員ユニフォームプレゼントデーに行ったことに。これ本当に全く狙ってないんです。

 

・試合中、売り子ちゃん(神宮の)に今日は東京ドームに来ている旨のLINEをしたら、

「そんなところに私はいませんよ~(笑)」という返信を頂きました。

なぜこういう返信が来るのかというと、30日に会いたいって結構強めにモーションかけたけどキッパリ断られたからです。

いつどういうアプローチをしても球場外では会ってくれないようですが(5敗目(0勝))、もう詰んでるということでよろしいのでしょうか。シーズンが終わった瞬間LINEをブロックされて試合終了なのでしょうか。悲しいですね。

 

・試合長かった。疲れた。

 

帰りの電車では片方のスマホでNicoBox起動してゴーゴー幽霊船を無限ループしつつ、もう片方のスマホポケモンGOをしてました。でも最近電車でポケモンGOやりにくくなりましたよね。

 

午後11時半:帰宅

31日午前0時:コンビニで買った私の親友「鬼おろし」と「缶詰おつまみ」を脇に据えながらこの文章を書いています。

f:id:addis:20160831000951j:plain

おいしい

 

 

ということで、8月30日、私の誕生日の一日の概観をお送り致しました。

さようなら。