あでぃすでぃす

一つ文章を書くたびに寿命と社会的評価が削れていくおブログです。

4/12神宮 勝ったのだ

f:id:addis:20160413141634j:plain

黄緑色してるなぁ~

 

こんにちは。12日は無料で「2016TOKYO燕パワーユニホーム」を配布する日だったんですね。

まあ私は貰ってないんですけどね。

うっかりしてたら対象のチケット全部売り切れちゃって、ビジター側外野自由席のチケットで入る羽目になったからなんですけどね。

 

ごめんなさい。

いや、席は空いてたから…私のせいで善良なヤクルトファンが一人レフト側に追い出されたとかないから…ていうかユニフォームのために一人で10枚買って座らないヤツとかを…

 

試合は何の問題もなく勝ちました。楽しい。今年も内弁慶なんですね。

 

諸事情により若干飲み過ぎてしまったので試合終了後の記憶が曖昧になりました。

ただ、昨日の自分が「これ記憶なくなるやつだから後々の為にメモを残しておこう」という気分になったらしく、

スマホのメモに

「おほえとる?信濃町4147」

「参宮橋⇒代々木八幡22:08」

という謎のメモが残っていたり、ついったーに延々何を言ってるのか分からない何かをつぶやいてたりしたようです。正直球場から新宿に着くまでの記憶は完全に雲散霧消してますね。そこから先はやや復活しました。ただいまメモの文章やついったーの投稿時間と内容を手掛かりに当日の自分の動きを推理するゲームに取り組んでます。

 

 

 

あと、そうだなあ…

一歩前進しました。

 

さようなら。

f:id:addis:20160413141712j:plain

 

n6sy1